松本明子が23歳長男との共演で反響

 TOP
スポンサーリンク
タレントの松本明子さんが10月5日深夜放送の中京テレビ「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」で長男・平井龍聖さん(23)と親子初共演を果たし、ネットで反響を呼んでいます。

(以下引用)

松本は番組出演前、自身のInstagramに「親子のメディア初共演が実現しました」とコメントし、出演者たちと息子とともに笑顔で写る写真を投稿した。

長年、顔は非公開としていた平井さんの姿がテレビで公開されると、ネット上ではそのイケメンぶりや父や伯父である俳優・原田龍二に似ているという声が相次いだ。


松本さんは1998年3月に俳優の本宮泰風さんと結婚し、2000年5月に長男の龍聖さんを出産。本宮さんの実兄は俳優の原田龍二さんです。

この投稿をInstagramで見る

松本 明子(@akkotongattelne)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「松本明子さんの息子さんがこの番組でメディア初顔出しってのが面白かった」

「息子さんがイケメンでしっかりしていて驚いた」

「松本明子の息子さん、凄くないか? 見た目も服装も態度もとてもスマート 話もわかりやすいし、落ち着きもあるし誰に似たんだ?!」

「父親似だなあ」


「お父さん似でイケメンだな」

「芸能界入らないの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク