デヴィ夫人がジャニ問題発言を謝罪

 TOP
スポンサーリンク
デヴィ夫人(83)が10月10日のSNSで、ジャニーズ性加害問題めぐってジャニー喜多川元社長を擁護した過去発言を撤回し、謝罪しました。


デヴィ夫人の過去発言


この話題にネットでは

「さすがデヴィ夫人👍」

「間違っていると思ったら率直に謝罪されるのは流石」

「謝ることができるデヴィ夫人は立派」

「謝ることあるんだ 意地でも謝らない人かと思ってた」

「広告主からクレーム来たんかな?今更感あるよな」

「モナコ慈善団体から持ち逃げした1700万円を返還したり、ジャニーズ問題で手のひら返し謝罪しても今後のCMシノギは厳しそう」

「どっちかというと、やたらデヴィ夫人を謝罪を"評価"するような引用リプの方が違和感凄い。自分が他人の謝罪を評価出来る人間と思い込める気持ち悪さ」

「デヴィ夫人て謝れるんだ(失礼)」

「デヴィ夫人と同じ世代で自分の過ちを認められる人ってそうそういないからこれはよく言えたと思うよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/11 12:31
私の発言に傷ついた方と一纏めにした中には被害者も含まれてるだろうけど被害者を批判したのに被害者の方とは言わないんだな
名前 : あ 2023/10/11 11:07
謝ったふりでしょ!
名前 : ん 2023/10/11 09:11
記事内コメントの「モナコ慈善団体から持ち逃げした1700万円を返還したり」返還とは違う。慈善団体を正当な持ち主と認めた銀行が口座の再発行に応じたが正解。デヴィは何もしてない。
名前 : 私も 2023/10/10 20:34
へー謝れるんだーと思ったw だからってさすが!とかは思わないなー。コメント求められたわけでもないのに、最初から何も言わなければ良かったのにね
スポンサーリンク