「新しい学校」初の紅白リストアップ

 TOP
スポンサーリンク
女性4人組ダンスボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」が「第74回NHK紅白歌合戦」の初出場歌手としてリストアップされていることが分かったとスポニチが報じています。

制作サイドが今月中にも出演を打診する方向で最終調整しているとのこと。


この話題にネットでは

「嬉しい😆」

「予想通り」

「振り付けが下品で嫌だわ」

「下品ダーとか上品ぶってるアンチを紅白でのパフォーマンスで黙らせてやってください」

「あの振り付けはNHK的に良いの?」

「いいもなにも、既にNHKの番組出てる」

「新しい学校のリーダーズへの紅白打診は妥当オブ妥当だろ。むしろこんだけメディア露出してて紅白出られなかったら素行面に問題あるのかと勘繰っちゃうよ🤣」

「制服じゃなかったら売れてないよね」

「この人たち見てると共感性羞恥が発動して見てられないんだよね…」

「めっちゃわかる。チャンネル変えてしまう」

「共感性羞恥心って他人が恥かいてるのを見て自分も恥ずかしくなるって意味でしょ?若い世代や海外では支持されていて本人達は恥ずかしい思いをしていないのだから共感性羞恥心ではない」

「別にいいけど、紅白みたオッサンが服装と歌詞で変な勘違いしそうだね」

「新しい学校のリーダーズが紅白に出るなら、頼むからオトナブル~を制服でやるのはやめてほしい😮‍💨」

「私の中でBiSHと被る。全然似てないのになんか被る」

「ここは当確だわな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あとはあの人じゃない? 2023/10/10 19:29
ヒートで何たら。濱家のやつ。
名前 : ふつうに 2023/10/10 15:50
歌上手いしパフォーマンス力も高いしスキ
名前 : オトナブル動画下さい 2023/10/10 15:12
分かってる欲しんでしょの振付けはよく石橋貴明がやってたやつ
スポンサーリンク