入来茉里「離婚後に卵子凍結も経験」

 TOP
スポンサーリンク
女優の入来茉里さん(33)が10月7日のインスタグラムで新ヘアスタイルを披露すると共に「離婚後に卵子凍結も経験しました」と明かしました。

入来さんは2020年2月に10年以上友人だった俳優の柄本時生さんと結婚するも、2022年6月にはすでに離婚していたことを明かしています。

この投稿をInstagramで見る

入来茉里 Mari Iriki(@iriki.mari_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「卵子凍結は高い」

「卵子凍結のカミングアウト必要?」

「何が言いたいかよく分からない」

「寄ってくる男の為に子供ほしいアピール。遊びたい男は声かけてこなくなりそう」

「重たくない?w」

「時生はタネがないって言ってる感じするし、なんだかかわいそう😅 妊活も卵子凍結も言わなくてもいい気する」

「卵子凍結保存と髪切った話を、一緒にするもんなんか?後味重いね」

「離婚した事がよっぽどトラウマになってたから過去と決別したかったんじゃない?でも卵子凍結の話書いてる時点でむしろまだ恨んでる?モヤモヤ晴れてない感じだよね」

「離婚してたの知らなかった」

「いつの間にか結婚して離婚してた」

「え!離婚してたの!?結婚したときめっちゃ奥さん美人じゃん!って思ってたのに」

「新婚時代ラブラブアピールすごすぎてたけどすぐわかれたな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク