向井理の学生時代モテエピソード

 TOP
スポンサーリンク
俳優の向井理さんが10月8日「おしゃれクリップ」に出演し、高校時代の友人たちからモテエピソードが明かされました。

(以下引用)

高校時代はかなりモテていたという向井。金髪にしていたという時期もあり、同じサッカー部の友人達から「カッコつけてた」「自分がかっこいいのを自覚してる」などと印象を明かされると思わず苦笑しながらも「まぁ、そうですね」と否定すること無く頷いた。

さらに、学校の中庭で水風船を投げ合って遊んだというエピソードで「女子も一緒になって遊ぶけど、女子はもう向井にしか投げてなかった」と女子からの視線を一点に集めていたことを明かされた向井は「みんなめっちゃ嫉妬してるな」と笑みをこぼした。

友人達から赤裸々に高校時代の印象を語られた後には「言い方が全部悪い。僕に対するリスペクトがひとつも無い!」とコメントしながらも「逆に、あの当時のままの延長線として僕の事を見てくれているというか。芸能界が凄いとは僕は思ってなくて、皆それぞれのフィールドで頑張ってるから」と友情に感謝していると口にした。


この話題にネットでは

「かっこいいし頭いいし」

「背も高いし、スタイルいいし、神様ってなんなん」

「まあ、そらそうでしょうとしか言えない」

「これだけ飛び抜けてスタイルよくて顔もいいのに嫉妬されるんだ?」

「やっぱり水風船が全然回ってこなかったら嫉妬しちゃうのかも」


「今とキャラ違うw」

「これでモテてたの?香取慎吾みたい」

「あー!今より断然とっつきやすくてこりゃ大勢にモテるね。水風船投げても許してくれそう」

「こんなイケメンからプロポーズされた国仲涼子すげー‼︎」

「国仲涼子と付き合ってから向井理良くなったと思う。前はなんかいけすかないやつって印象」

「分かるー‼優しく笑う様になったし感情を表に出す様になったなぁと思った‼」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ま 2023/10/11 08:39
国仲涼子が神
名前 : え 2023/10/11 00:51
イケメン??? 今の方がいいね
名前 : あ 2023/10/10 07:55
うーん。タイプの顔ではないな
スポンサーリンク