栗山千明が役作りで25cmヘアカット

 TOP
スポンサーリンク
女優の栗山千明さん(38)がテレビ東京本社で行われたドラマ「けむたい姉とずるい妹」制作発表会見で、30年以上不変だったロングヘアをバッサリ切った姿を披露しました。

(以下引用)

記者から「トレードマークだった髪の毛をバッサリ切りましたが、周りの反応は?」と質問が寄せられると、

「『いいじゃん!』と言ってくれることが多いです。髪の長い役をいただくことが多かったので、切ってみたいなという気持ちがあり、今回いいチャンスをいただけました。長いときよりとても扱いは楽で、できるだけこのままいれたらいいなと思います」と話す。

25センチほどバッサリ切ったという栗山は「うきうきでした!」と美容室に向かった心境を明かし、「5歳くらいから肩くらいまでになったことがなくて、30年以上は確実に短くしていなかったので、今は私自身が楽しんでいます」と声を弾ませていた。



この話題にネットでは

「もっと短くても似合うと思う」

「これだけ美人なんだからショートカットでも似合うと思う」

「なんかどんどん個性が無くなっていくような?この人にしかない独特の雰囲気が凄く好きだったんだけどな。ミステリアスでちょっとどこかに影を感じるような色気というか...」

「以前と別人だね。没個性になってしまった」

「不思議なゴージャス感あったよね」

「エラは取らない方が良かった。今も美人だけど華やかさや個性がなくなった感じ」

「黒髪ストレートロング。エラ張り。これがあったからこそ唯一無二だったのに」

「エラがあったほうがいいって珍しいタイプだよね。本人は気にしてたのかもしれないけど非常に勿体ない」

「もっと切れ長の目だったイメージが。メイクの違いかな?」

「大きくしたから横長が目立たないんだと思う。」

「これほどの超美貌でもコンプレックスを持つなんて、「美しくなりたい」っていう欲望にはキリがないんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/09 19:44
エラって、若さ保つのに重要だよね。深津絵里、永作博美、安達祐実…年取っても若々しい人、みんなエラ張ってる。栗山千明は十分美人だけど、やっぱり勿体なかったとは思う。
名前 : な 2023/10/09 16:04
散々な言われようで可哀想。38歳でしょ?美しさ健在でしょ
名前 : あ 2023/10/09 15:54
目の上窪んでるし、目は整形じゃなくて加齢によるたるみで目尻が下がったんじゃないかなー。若い頃吊り目でもみんなだんだんと垂れ目になるよー。
スポンサーリンク