沢尻エリカが韓国プランで復帰も

 TOP
スポンサーリンク
エイベックス松浦勝人会長のYouTubeチャンネルに登場して注目を集めた沢尻エリカさん(37)が世界を見据えた“韓国プラン”で復帰する可能性を文春オンラインが報じています。

(以下引用)

「今、芸能関係者の間で囁かれているのが、“韓国プラン”です」と語るのは、前出のスポーツ紙記者。

「昨年、エイベックスから7人組のガールズグループXGがデビューしたのですが、これが韓国で大ブレイク。メンバーはすべて日本人ですが、K-POPを意識したビジュアルとパフォーマンスで楽曲の歌詞は英語、初めてのメディア露出も韓国と、韓国市場を意識したプロモーションで大成功を収めた。

今、韓国のエンタメ市場が世界的に注目を浴びていることから、エイベックスは積極的に韓国市場の開拓に乗り出している。

沢尻もどうせ復帰するなら世界を見据えていきたいでしょうし、休養中は外国語の勉強に勤しんでいたということですから、配信系の韓国ドラマで復帰――という未来もあり得る」

沢尻自身も気持ちが傾きつつあり、最近は「私、大丈夫かな。女優でやっていけるかな」と口にしているという。



8月に松浦会長のYouTubeチャンネルに登場した沢尻さん画像


この話題にネットでは

「やっぱテレビ出ないと体型に出るね」

「二の腕太い」

「沢尻エリカでも二の腕ムッチリになるのか…」

「ちょっと綺麗なスナックのママって感じ。オーラ消えた」

「韓国女優さんってみんな背高くて170cm前後ある人ばかりでスタイルいいからなぁ。顔可愛いだけでやっていけるのか??」

「わかる。ちんちくりんの前科持ち37歳が通用するわけない」

「確かに日本ではもう無理なのかもね。私は嫌いじゃないけど」

「顔伸びてる。やっぱ伸びるよね」

「沢尻さんと同世代だけど伸びたw やっぱり35前後からなんかあれ?ってこと多くなる。美人で若々しかった友達にも老いを感じたり。女は7の倍数で変わるというの納得」

「もう松浦から離れないとまたお薬やっちゃうよ…。沢尻エリカって意思が弱そうだから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 別に・・・ 2023/10/09 16:56
何でもいいので日本以外でお願いします
スポンサーリンク