辻希美が新築で後悔してる事を告白

 TOP
スポンサーリンク
辻希美さん(36)が10月6日のYouTubeチャンネルで「壁に向かって孤独に料理を作る母の悩みを聞いてください」というタイトルの動画を投稿し、新築豪邸で後悔している点について明かしました。

(以下引用)

今になって“気になる部分”が出てきたという。それはキッチンのコンロの向きについて。換気扇のデザインにこだわり壁側に配置したところ、料理中はリビングに背を向けるかたちとなってしまう。

「基本的に壁に向かって料理をするの、壁に向かって洗い物をするの。なんでこっちにしたんだろうって、マジで孤独感が半端なくて。本当に後悔していて」と吐露。

夫の杉浦太陽にも相談したというが「大元の水回りの工事が入ってくるから“高いんじゃない?”って言われて…なんかいい案ないですかね?」と、家族団らんの輪に入れないことをボヤいていた。


この話題にネットでは

「料理中の孤独な気持ち分かります😂」

「キッチンをリビング向けてのを付けたかったって辻ちゃんが言ってるのわかるわかる」

「前のおうちは対面だったのにどうしたのかな?って理由が今回分かりました😊」

「夫に相談したってまたリフォームしようとしたの?凄いな!」

「確かに家族沢山いてこのタイプは珍しいかも」

「マジでこのキッチン使いにくそうなんだよね。YouTube見てたら動線の悪さも気になるw」

「そうそう、いっつも使いにくそうだなーと思ってみてる。あちこち移動して運動にはなりそうだけど冷蔵庫とレンジがパントリーなのはマジでめんどくさそうw」

「壁に向かってが良いって思うけど嫌なんだ」

「私はリビングの方向きたいな。子供の様子見れるし、友達が遊びに来た時も様子見ながら調理できる」

という声も。



  • 壁に向かって孤独に料理を作る母の悩みを聞いてください動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/10/10 13:31
    辻ちゃんは一回気になったら解決するまでずっと気にしそうだから、きっとリフォームするよ
    スポンサーリンク