山之内すず「ゾッとする」発言を釈明

 TOP
スポンサーリンク
山之内すずさん(22)が10月8日のSNSで、この日出演した「アッコにおまかせ!」でジャニーズ事務所について「ゾッとします」と発言したことの真意を説明しました。

(以下引用)

和田アキ子から「すずちゃんも事務所に所属していて、こういうふうに揺れ動いてるのはツラいでしょう」とコメントを求められた山之内は「自分がここに所属してると思ったらゾッとします」とコメント。続けて「何よりタレントファースト、被害者を第一にっていうのは、これからも続けていってほしい」と述べていた。

この「ゾッとする」という言葉選びについて、番組終了後にSNSなどで賛否両論が集まっており「とにかくゾッとするは間違った言葉選びでしたね 私の思いとしては悲しい、不安になるが正しかったかなと」と改めて自身の言葉を訂正し、真意を伝えた。



この話題にネットでは

「山之内すずのあの発言はないわ」

「山之内すず言葉選び間違ったってそこでゾッとするって普通選ばんと思うけど」

「軽率でしたね」

「お騒がせしました じゃなく 申し訳ありませんでした では?」

「いやこれはゾッとするで合ってるだろw誰こんなの揚げ足取ってんだよ」

「「ゾッとする」でしょう。この子くらいの若者が、夢や希望を持って入社し仕事を頑張っていたら、その会社のトップがこんな大犯罪をやらかしてて、それが明るみに出て世間から叩かれ、会社の体制が自分の手の届かないところでどんどん変わっていき、自分もこれからどうなるかわからない。それがもし自分のことだったら、と思うとゾッとしても不思議じゃないと思うけど」

「あの番組を観ていれば山之内すずさんはジャニーズ事務所や所属タレントに対して「ゾッとする」と言ったのではないことは明白ですけどね」

「山之内すずちゃんのやつ叩かれてんのは可哀想😢普通に不安になる、自分やったらその境遇にゾッとするってことやろうなって伝わる」

「山之内すず、火に油を注ぐ結果になってて草」

「山之内すず嫌われすぎ笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/09 17:50
あんな鬼畜なことを隠蔽して事務所は今も変わってないから発言は間違ってない。ただジャニオタを敵に回したときは間違ったなと思う。
名前 : あ 2023/10/09 06:55
すずちゃんの発言なにが悪いのかわからない
名前 : おぞましい 2023/10/08 23:27
合ってるよ。何百人も何十年も被害があるなんてゾッとするに決まってるよ。↑の4人が怖い笑 こんな事で謝らないといけないの?
スポンサーリンク