上沼が会見欠席ジュリー氏に激怒

 TOP
スポンサーリンク
タレントの上沼恵美子さん(68)が10月8日「上沼・高田のクギズケ!」でジャニーズ事務所の2度目の会見に藤島ジュリー景子前社長(57)が欠席した事に関して「私はけしからんと思いました」「なめとったらあかんで」と激怒しました。

(以下引用)

上沼は「パニック障害やから、とか、家庭の事情…、そんな説明、いらんちゃいらん。なんで壇上に(一緒に)並べへんかったんか。(仮に周囲が止めても)『でも私が身内なので出なければ』、ぐらいの精神を持つべきやと。(欠席したことで)真摯に向き合う気なんかないやないか、と私は思いました」と持論を述べた。

(中略)

「ジュリーさん、あなたね、なめとったらあかんで。どれだけの人たちをおじさん(※ジャニー喜多川氏)が傷つけてきて、あなた、それで潤ってきたんや、ジャニーズ事務所のお嬢様として。

パニック障害もお気の毒やと思いますけどね、それ以上の傷を負って一生を台無しにしている人が何百人といる、ということを忘れてはいけない!あの場所に出てこないのはズルいねん。

ほうてでも(這ってでも)あなたは、(会見で)ヘロヘロになるべきやと思うな。責任あんねんで。やっぱりお嬢様やな、って感じがしてならないんです」と最後まで強い口調で批判した。



この話題にネットでは

「上沼恵美子さんの、パニック障害なんか関係無い。這ってでも出てこい。って発言どうなの?」

「クギズケで上沼恵美子さんがジュリーさんについて「パニック障害でもなんでも会見に出ろ‼️」って言ってたけど、それはさすがに違うなって思った。ジュリーさんにはもちろんだけどパニック障害の人に本当に失礼。苦手になっちゃった」

「最初の会見では異常無しだっただけにね。 悪くなったらなったで、とりあえず出てこいよとは思うよね」

「上沼さんの場合、這ってでも出てきそうだもんな」

「誰か上沼恵美子を黙らせろ💢 パニック障害の苦しみを知らない奴が、這ってでも出てこいなんて言うな ジュリー氏が這って出てきて救急車呼ぶ会見が見たかったのか! あの発言を誰も止めない出演者、上沼さんに反論出来ないって事ですか? これこそパワハラ、忖度じゃないですか!」

「てかこの場に医者がいるみたいだけど、「パニック障害なんか関係ないねん!責任持って会見に出ろ!」とか言うてる上沼恵美子黙らせないの? これこそ、この番組において上沼恵美子に対して何も意見できない=忖度では???」

「別に事務所やジュリーさんを非難するのは勝手だよ でも不特定多数の人間が見るテレビでパニック障害のこと軽んじるような発言して、実際にそれで死ぬ程苦しんでる人がどう思うか想像できないのがヤバいんだよ」

「上沼恵美子さん、ハラスメント研修を受けた方が良いかと思う」

「パニック障害の方が生きづらいのはこういう人のせいでもあるんだろうなって思った」

「ご自身だって沈黙していた一人なのにここぞとばかりに責め立てるのは西の上沼東の和田って印象」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/10 11:39
パニック障害になった事ない人は簡単にそんな事言えるのさ。病気のせいにして逃げるな なら今頃入院してるさ
名前 : あ 2023/10/10 08:36
上沼恵美子と全く同意見だけど。 そもそもジュリーがほんとにパニック障害なら診断書くらい添えて見せろよ。 マスコミのいない別部屋で医師付き添いで会見だって出れただろ。手紙を読む音声だけでも自分でやるべきだろ。病気のせいにして逃げるな
名前 : あ 2023/10/09 18:10
本当にもういいです。
名前 : あ 2023/10/09 17:44
前回は会見に出てきたけど本人は出てこれる状態でも出てくる気はもうないだろうな
名前 : もういいよ 2023/10/09 15:37
ほんと
名前 : あ 2023/10/09 14:57
テレビでのジャニーズ叩きに飽きたわ! 性犯罪は、許されるべきでは無いけど 連日連夜、いじめの様に大人達が叩いて 子供にテレビを見せられなくなってる! YouTubeは、見せたらダメ!とか言うけど、いじめを助長する様な大人達が出てるのを見せるくらいならYouTubeで動画見せている方がタメになる事が多い!
スポンサーリンク