20kg減の尼神・誠子が痩せた方法

 TOP
スポンサーリンク
20キロ減量したことで話題になっている「尼神インター」の誠子さん(34)が10月7日のSNSで、「エステやジムには行ってません。「お料理とお掃除」をゆっくり丁寧にするようになってから健康に痩せたような気がします」と意外な方法を明かしました。

この投稿をInstagramで見る

尼神インター 誠子(@seiko_1204)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「掃除でピカピカになるのいいね」

「いい痩せ方だよね。変に無理もしてないし」

「家事は意外と運動になる」

「太ってるイメージなかったからびっくり!すごいね」

「なんか幸せそうだ」

「どこを目指してるのか知らんけど、その目指すところに需要はあるのか?」

「結婚したくて婚活頑張ってると言ってたから痩せるの頑張ってるんじゃないかな」

「尼神インターの誠子ちゃんの記事みて昔ナイナイの岡村さんが誠子ちゃんのぽっちゃり体型が好きっていうの思い出して、やっぱり男と女の好きな体型の違いってあるなぁとつくづく感じた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク