田中みな実が「理想の男性」に本音

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの田中みな実さん(36)が10月7日のラジオ「田中みな実 あったかタイム」で、占星術師の水晶玉子氏を招いてトークする中、“理想の男性”について本音を漏らしました。

(以下引用)

「理想の男性のタイプよく聞かれるんですけど、なんか見た目とかでごまかしてますけど、本当のところは会話ができる人っていうのが一番私にとって大切」と理想を告白。

しかし現実は「男の人って逃げちゃうじゃないですか。本当になんか不思議なんですけど『お話しよう』って言うと逃げる。帰ってこない」と嘆いた。


この話題にネットでは

「沈黙も会話も馬が合う人って一緒にいて楽なんですよね」

「田中みな実がパートナーに求めることは「お話ができること。」それを深く掘って「同じ言語でしゃべっているようで、会話にならない方もいる。共通言語が多くて感覚が近しい人の方が、一緒にいやすいかなと思う」と言っていたけど完全同意。同じ日本語で話してるのに全く会話が成立してない人も多い…」

「藤森に振られたんだね、逆かと思ってたけど。親に反対されたり色々。未練たらたらで次行けないのかな」

「藤森が大切にしてた先輩芸人から貰ったマグカップを投げて割ったんだよね。喧嘩に乗じて物投げて壊すのは百年の恋も冷めると思う」

「先輩じゃなくて同期のはんにゃ金田じゃない?田中みな実の名前は伏せてたけど、金田と藤森の会話でそういうエピソード出てた。マグカップを投げるってなかなかすごいよね。若気の至りなんだろうか」

「束縛はするわ物は壊すわ、そのくせ口は立つから言い合いはどうせ無駄ってもう即別れたい女だと思う」

「浮気されまくってたんじゃない?それならカップ投げるほど腹立つのも分かるけどなぁ」

「彼女いるのに浮気はするわ孕ませるわ胎児させるわでろくな男じゃないし、親なら絶対反対するだろうね」

「テレビで私がワガママすぎたと言ってた。それだけじゃないだろうけど」

「店員に言い方がキツくて態度も悪いみたいな話を藤森がしてたけど全体的にキツめの人なんだろうね」

「でも田中みな実はテレビで藤森の悪口は絶対言わないんでしょ。藤森は言ってるのに。きっと藤森にだって悪い所あったはず」

「藤森の話をまとめると、癒されない女だったんだなーと思う やっぱり男って癒しを求めると思うわ」

「性格が男前過ぎて頼れる男性いなさそう。なんでも出来るし、努力家だし」

「米とく時からミネラルウォーター使う様な女は金持ちしか無理でしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/10 19:26
お話ししようと言うと逃げて帰って来ないって、そうさせる何かがある事を見つめ直す必要があるね
名前 : あ 2023/10/08 21:29
藤森嫌い
名前 : あ 2023/10/08 20:42
面倒くさそうな性格で一緒にいて楽しくなさそうだし、疲れそう
名前 : あ 2023/10/08 18:52
田中はよく振られた話をしたり出演者の藤森の後輩芸人から田中は吐くほど我儘だったと聞かされたり藤森は田中はいつも不機嫌な顔をしてて聞いても答えてくれなかったとか言っててだから長続きしないんだろうなと。それで嫌になったとしても浮気に墮胎はありえないな。
スポンサーリンク