槇原敬之がラジオ新番組で更生宣言

 TOP
スポンサーリンク
覚醒剤取締法違反などの罪で2020年8月に有罪判決(懲役2年、執行猶予3年)が確定し活動休止していたシンガーソングライターの槇原敬之さん(54)が、10月7日にスタートしたラジオ新番組「槇原敬之・Sweet Inspiration」で更生を誓いました。

(以下引用)

「槇原敬之、あらためて誠実に人生を生き、丁寧に日々を暮らして、皆さんの暮らしに寄り添っていける音楽をしっかり作っていきたいと思います。本当にご心配をおかけしました」と謝罪した。

「今後は二度と皆さんの期待を裏切らず、まっすぐ生きていこうと思います。これからもよろしくお願いします」と更生への決意を宣言。



この話題にネットでは

「マッキーの曲好きだけど、一度でも薬やってる人の言葉は信じられないよ、悲しいけど」

「二度と裏切らないとか言われても、既に2回裏切ってるのにシラケるよね」

「何回もすぎて信じられん」

「天才なんだから裏切らないでね」

「心配なんかしてない。これからも聴かない」

「禁断症状みたいのでないのかな?」

「お酒でもあるぐらいだからあるんじゃない?」

「芸能人にとって薬物なんて大したスキャンダルじゃないって事を身をもって証明したね」

「才能は確実にあるんだから本人出てこないで歌提供者として稼げばいいのに」

「マッキーの声も良いんだよな。けど絶対またやる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/08 21:30
何でこの人だけ許されるの?
名前 : あ 2023/10/08 19:08
二度あることは...
名前 : あ 2023/10/08 18:26
クスリの禁断症状って、タバコの30倍以上って言うから相当大変、っていうか辞めるのってまず不可能に近いって言うよね。禁煙外来みたいに薬でクスリやめるっていうのも無理だろうし。
名前 : あ 2023/10/08 16:40
今度こそ今度こそと思うんだろうけど結局やってるから信じ難いよね。
スポンサーリンク