藤本美貴「子供の芸能界入りは反対」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤本美貴さん(38)が10月7日のYouTubeチャンネルで実業家の西村博之氏(46)とのコラボ動画を公開し、その中で視聴者からの「お子さんがモーニング娘。とかに入ってほしいと思いますか?」という質問に「思わないですね」と明かしました。

(以下引用)

ひろゆき氏が「歌がうまくても、ダンスがうまくても別に皆が皆、芸能人として成功できる訳じゃないですからね」と語ると

「そうそう。親子とはいえ私が“この席譲るから座りな”と言ったところで座れる世界でもないじゃないですか。親の七光りって言いますけど、七光りできるほど親は光ってないですから、子供まで光を届けられない」とし、

ひろゆき氏の「デビューして3カ月だけ仕事があるパターンだと思うんですよね」という言葉に「それだったら辛いじゃないですか。だから、本当に固定給のところに行ってくれればいいなと思いますね」とうなずいた。

「固定給ならなんでもいいんですか?」という質問には「いや、まったく“この仕事就いてほしいな”とか思わないんですよね。なんでもいい。よく、親が芸能人で子どもも芸能人になっているおうちの人も…

それこそ、さんまさんも“俺だって芸能人になって欲しいと思わなかったけど、本人がやりたいって言ったら止められない”って言っていたので、その時はその時かなあと思いますけど」とした。



この話題にネットでは

「堅実で賢明な判断だと思う」

「ミキティもイージーモードに見えてめちゃくちゃ働いてきたからね。自分の運の良さもわかってるし、美人で売れない子も見てきただろうし」

「確かにミキティと庄司じゃ七光りにもならないかも」

「十分じゃない?大物すぎても変にいじられるしデカすぎるとプレッシャーもひどいからこれくらいのほうがやりやすそう。子供がやるかどうかはわからないけど」

「​まあ二人の子供ならテレビ出れるんじゃない?笑」

「とか言って数年後デビューしてそうw」

「​やりたいって言われたら応援しちゃうっしょ」

「二世はチャンスはもらいやすいかもしれないけど、そのチャンスをものにできるかは本人次第だからね」

「芸能いきそうだなぁ笑」

という声も。



  • ひろゆき×ミキティのコラボ動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : めっちゃ昔に 2023/10/08 18:33
    ミキティがヘキサゴン出てた時。心理戦みたいなクイズの回答者になって、受け答えを紳助氏が大絶賛してた。君うまいなぁ!絶妙やけど無難や!君すごい!って褒めてた。 機転もきくんだろうね。
    名前 : あ 2023/10/08 13:08
    2人の子供なら単純に美形そうだしなあ。親の職業って身近でわかりやすいから、なりたいと思ってもおかしくないよね
    スポンサーリンク