浜崎あゆみ体調不良悪化で公演延期

 TOP
スポンサーリンク
歌手の浜崎あゆみさん(45)が10月8日と9日に予定していた全国ツアーの兵庫・京都公演の開催を「体調不良の深刻な悪化」により延期することをオフィシャルホームページで発表しました。

詳しい病状については「急性咽頭喉頭炎、及び、急性副鼻腔炎の併発という診断」とのこと。


この話題にネットでは

「お大事に。無理なさらずに」

「副鼻腔炎、咽頭炎きついよねぇ」

「今私も急性副鼻腔炎だけど、顔面痛いしどろっとした膿だか鼻水とまらないし、頭くらくらするし辛い。顔面痛すごいよね」

「年齢的に体に無理がきかないお年頃よ…」

「そりゃあ25周年走ってきたんだよ。疲れが来たんだよ」

「更年期とかあるもんね」

「だいぶ前から発声がおかしくなってたもんな」

「体調不良の深刻な悪化って凄くあゆらしい。いつもの悲劇のヒロイン感満載の大袈裟ヘンテコな文章」

「なんかやたら大げさな言い回しするよね。普通に体調不良で良いのに。点滴による眠りから覚めて…を思い出した」

「本人は延期を納得していないけど、とかそんなんいらんよねw」

「あゆはいつも本人が納得してない設定。倒れて、気づけばキャンセルになってた!とか、声でてないに公演続行する!とか」

「いっつもこんな流れだけど、ファンの遠征費考えたらギリギリまで粘ったるなよ、って思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク