やす子「25年間彼氏なし」と明かす

 TOP
スポンサーリンク
元自衛官のピン芸人・やす子さん(25)が10月6日「さんまのまんま秋SP」で、「25年間、恋愛してません」と明かしました。

(以下引用)

さんまから「まだ彼氏できないの?」とツッコまれると「1度もできません、はい~」。

好みのタイプを聞かれると「タイプは射撃が上手な人ですね」と笑顔で答え、さんまは天を仰いだ。


この話題にネットでは

「そういう番組ではないのは分かってるけど、今の時代に彼氏いるいないトークって古くさいなと思う」

「さんまさんの質問って今の時代セクハラにあたるよね」

「結婚はまだか?とかね」

「本当いい人そうよね〜やすこちゃん」

「変な男に惚れないで気をつけてほしい」

「やす子、射撃上手いんだよね。テレビで見てビックリした」

「エアガンであの的中率は凄いよね!」


「女性で上手いとか、めちゃくちゃカッコイイじゃん!!すげー!!✨」

「やっぱり訓練受けると違うんだなーと思った」

「中々一般人には高いハードルだわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/07 17:22
芸人は辞めないけど来年4月から災害のときに呼ばれたら参加できるように即応予備自衛官になると言ってたな
名前 : あ 2023/10/07 15:09
「はい~」がなければ好きになってくれる人いるんじゃない? あれ何とかならんのか
スポンサーリンク