木村文乃「パパッと夜ごはん」を公開

 TOP
スポンサーリンク
女優の木村文乃さん(35)が10月6日のインスタグラムで「昨日は帰りが遅くなってしまったのであるものでパパッと夜ごはん」と公開したところ、フォロワーから「パパっとが豪華すぎます🥺」「あるものぱっぱっとでこの料理なんてスゴすぎる😀」「あるもので作ったと思えないスゴい食卓」など絶賛の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「料理のセンスある」

「写真のセンスもあるよね」

「専業主婦の私が夕方から作ってもこのラインナップには負ける」

「金あると自炊も豪華」

「パパッと(1時間半)」

「パパットとか子供生んだあとも「そういえば産みました」みたいな。サラッとやりましたアピールしたがり」

「パパッと作ったものなんかわざわざ写真取らずにちゃっちゃと食べるわ。頑張って作ったっていう投稿の方が好き」

「褒められたくて仕方無いんだね」

「捻くれてんなー ファン向けにファンサービスでやってるんだよ笑」

「パパっと?私のパパっと飯は納豆かけご飯」

「まずあるもののレベルから違うと思っている」

「普段からたくさん食材が揃ってるんでしょうね」

「この人料理好きなんだろうなぁ」

「私の珍しくやる気ある日よりずっと豪華ですw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/08 21:34
パパっとご飯に焼き魚は焼かんよね笑。
名前 : ↓ 2023/10/07 21:46
「金あると自炊も豪華」 ってコメントがあったので。
名前 : ↓ 2023/10/07 19:51
金ある方が自炊すると思ってるん?
名前 : 嫉妬 2023/10/07 13:43
金あっても自炊しない人たくさんいる。文乃さんみたいな人はお金なくても丁寧に作ると思う。料理=面倒って言う人たちの嫉妬に聞こえるー
名前 : あ 2023/10/07 12:57
牛肉なんて全然食ってないわ!いつも100g98円の豚か鳥の胸肉ばっか。格差社会つらいなぁ
名前 : あ 2023/10/07 08:16
料理が趣味になりたい。
スポンサーリンク