真剣佑の筋肉美とタトゥーが話題

 TOP
スポンサーリンク
中東クウェートで9月28日から3日間開催された「COMFEST」というイベントに登場した新田真剣佑さん(26)のムキムキな筋肉美ボディとちらりと見せたタトゥーがネットで話題になっています。

(以下引用)

ポップカルチャーの祭典ということだが、真剣佑は8月31日からネットフリックスで配信されている『ONE PIECE』でゾロを演じたことで招待された模様。

確かに画像で見る真剣佑は腕は丸太のように太く、肩幅は以前と比べて一回り大きくなった印象。当然胸板もはちきれんばかりにパンプアップされているのは明らかだ。

『ONE PIECE』ゾロ仕様のボディということなのだろうが、ラフなTシャツ姿もガッシリ感を引き立てている。

さらに注目すべきは右腕の裏に矢のタトゥーが施されていること。「真“剣”佑なのに矢のタトゥー?」という声もあったが、海外という開放感もあり、チラ見せしたのかもしれない。



この話題にネットでは

「かっこいいな真剣佑。痩せてる時より顔とあってる」

「顔も濃くなってきた」

「何だか父ちゃん風味あるな」

「私個人的にはほっそりしてて儚げな頃が好きだった」

「細身なイケメン時代もいいけど今のマッチョで男臭い感じも好き」

「真剣佑タトゥー入れちゃったのかよぉー😭」

「ゾロで初めて演技見たけどゾロやるために仕上げてきたのすごいなと思ったし、ゾロめちゃくちゃ良かった」

「ワンピースで海外ファンめちゃくちゃ増えてた」

「ダサいジャージだなと思ったらセリーヌだった」

「CELINEってジャージも売ってるんだね」

「海外ではデカいほうが人気出そう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/07 09:16
正直男から見たらめちゃくちゃかっこいい
名前 : え 2023/10/06 23:47
タトゥーってどこ?肘のライン?
スポンサーリンク