いとうあさこ「幸せ祈る女性」に困惑

 TOP
スポンサーリンク
いとうあさこさん(53)が10月5日「トークィーンズ」で、"人の幸せを勝手に祈る女性"について不満を明かしました。

(以下引用)

「別に普通に楽しく生きてるんだけど、スゴくよく言われるのが『本当にあさこさんに、幸せになってほしい』」と不幸だと決めつけて声をかけてくる女性に困っていると苦笑した。

いとうは「(体の)あちこち痛いけど元気です。ありがとうございます」と返すしかないと主張。

(中略)

人生を謳歌しているいとうが、勝手に不幸扱いする女性への不満を漏らした今回の放送。

視聴者からは「わかる! あさこさん! 別にいまも幸せだし! て思う」「悪意のない無神経ほど最悪なものはないと思うの」「幸せになってほしいって決めつけ大きなお世話だよな」といとうに共感する声が殺到している。


この話題にネットでは

「分かる。お前が勝手に決めるな!と思うよね」

「余計なお世話すぎるね。何様だよ笑」

「ま~ある意味マウントだよね」

「相手を下に思ってなきゃ出ない言葉よね」

「女は結婚して子供いなきゃずっと言われるよね。これが美人女優でも同じ」

「結婚してるだけで幸せとかっていう価値観バカらしい」

「その人が幸せじゃないから自分と違う幸せそうな人を不幸認定してるよね」

「あさこが超セレブのイケメンと結婚でもしたら叩くんだろうなあ、幸せ祈ってる人って笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 祈ってないで 2023/10/07 00:41
助けてよ…って思う時はある笑
名前 : あ 2023/10/07 00:16
今が何でもない人に言うのは失礼だと思うけど、例えば苦労して離婚していい人にやっと巡り会えて再婚した人に「幸せになって欲しい」と言うのは、決して下に見てるからじゃないよね。
名前 : あ 2023/10/06 22:22
お嬢様育ちだし芸人としても成功してるから羨ましいとしか思わん。お金の苦労が個人的には一番しんどい。
名前 : あ 2023/10/06 21:46
自分より下がいる安心感から見下すに変わって言いやすい思う相手には言えるんだろうな
名前 : あ 2023/10/06 21:22
街中でたまたま会って、本人に言うってすごい押しの強い人だな。。こういうネットの書き込みとかでは「幸せになってほしい」ってよく見かける気がするけど。
スポンサーリンク