紅白司会は有吉・環奈・浜辺ら4人に

 TOP
スポンサーリンク
NHKは10月6日、大みそかの「第74回紅白歌合戦」の司会を有吉弘行さん(49)、橋本環奈さん(24)、浜辺美波さん(23)、同局高瀬耕造アナ(47)が務めることを発表しました。

(以下引用)

有吉は「この度、第74回NHK紅白歌合戦の司会を務めさせて頂きます。一番、尊敬している内村光良さんが以前、紅白の司会をしていたのを見ていて、いつか内村さんのようになりたいと目標にしていたので、信じられないです」とコメント。

昨年の出場を振り返り「去年、紅白で歌を歌わせてもらう機会があって、携わって、すごい番組だと思いました。だから、もう1回くらい携わりたいなと思っていたら、司会の話が来たので驚きました」とも。

「今まで司会をされた方の中で一番小ぶりだと思いますが、すごく光栄だし、嬉しいです」とし、「出演者に関しては、いつも仕事している芸人連中は、あんまり関わりたくないのでTVで見てほしいです。

橋本環奈さんは、去年司会をされていますし、浜辺美波さんは、番組で一緒になったこともあり、どちらもしっかりしている2人なのを知っているので、おおいに寄りかからせてもらい、頼ろうと思っています」と意気込んだ。



この話題にネットでは

「有吉さんが司会!?びっくりだわ。 環奈ちゃんはベテランの域だし、美波ちゃんともお友達だし。そして高瀬アナ。今年も楽しそうね✨」

「有吉は意外すぎる。浜辺美波は予想通りだなー 橋本環奈は去年すごい上手かったから納得」

「なぜ有吉?」

「のぼりつめたなぁ」

「女子アナと結婚して紅白の司会までやるとは…」

「有吉とか微妙すぎて…むしろ紅白には合わないのでは?」

「ウッチャンで良かったのに」

「大泉洋かと思った」

「やっぱりジャニーズは外されたね」

「神木君は??」

「審査員かな」

「環奈ちゃん二年連続か!!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/07 05:29
有吉司会は品がない絵面も汚いというイメージ。谷原じゃいかんのか。
名前 : あ 2023/10/07 01:21
オトナブルーやビートdeトーヒ有吉さん恥ずかしがらずにちゃんと踊れる?恥じらってニヤニヤして中途半端にしかやらない画しか想像つかない。
名前 : あ 2023/10/07 00:38
有吉さん好きなんだけど、紅白は違うなー。シュールでドライな感じの態度が一番合ってる人だから、こういう無理やり盛り上げる番組は自分の良さを潰してる気がする…
名前 : あ 2023/10/06 23:56
見てみないと判らないけど、クセが強くて万人受けしない有吉はイメージ的に合わない気がする。
名前 : あ 2023/10/06 23:55
有吉さんか…。司会面では問題無いと思うけど盛り上げ面ではダメダメな人だから向いてないと思うよ。大泉さんとか内村さんとか見れば分かるけど終始盛り上げ続けなきゃいけないし曲中に簡単なフリとかあったらやらなきゃいけない。有吉さんって今までそういう場面で恥ずかしいのか参加しないで一歩引いて傍観してる印象なんだけど…
名前 : 確かに 2023/10/06 22:59
Jを使わない代わりに国民的で変な話も無い人、となれば、ね。やたらと芸人を出す演出はやめて欲しい笑
名前 : あ 2023/10/06 20:59
有吉苦手。大泉洋が面白くて良かったなぁ
スポンサーリンク