榮倉奈々が新アパレルブランド設立

 TOP
スポンサーリンク
女優の榮倉奈々さん(35)が新アパレルブランド「newnow」を設立し、夫で俳優の賀来賢人さん(34)とともにメインビジュアルに登場しました。

(以下引用)

ブランド立ち上げについて、榮倉は「奮い立たせてくれたのは、紛れもなく子どもたちの存在です。子どもたちにとって少しでも明るい未来の為にあれやこれや奮闘する日々ですが、毎分毎秒成長し、何事にも好奇心を持ち挑戦し続ける子どもたちと6年間過ごしていると、私も新しい場所で、奮励したくなった」と語る。

また、newnowの起源は“家族”であることから、夫・賀来賢人もモデルとして撮影に参加し、ブランドのイメージを体現すべく、ブランドのメインビジュアルやムービーに榮倉と共に登場する。


この投稿をInstagramで見る

newnow(@newnow_jp)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「賀来賢人と榮倉奈々のツーショット写真。素敵過ぎる」

「2人ともスタイルよくて雰囲気もお似合いだと思う」

「お洒落かもしれないけど榮倉奈々ちゃん基準だと一般人にはハードルが高いかも?」

「奈々ちゃん好きだけど、あのスタイルあってこそ着こなせるシンプルさだから7頭身の私には難しそうだ」

「榮倉奈々ちゃんの新ブランド【newnow】検索したら全然庶民には手の出ないブランドやん🤣🤣🤣 シャツ59400円、スカート99000円」

「シャツ ¥59,400 ニット ¥29,700 パンツ ¥64,900。普通に高いので良いものだとは思うけど一般的ではないかな。作りたいものを欲しい人にだけ作りますという感じ」

「今どきアパレルってすごい挑戦だね」

「ここも夫婦売りかぁ…」

「夫婦売り多いですな。やっぱ需要があんのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 持って 2023/10/07 02:25
2年
名前 : あ 2023/10/06 20:56
いりませ〜ん^_^
名前 : あ 2023/10/06 19:24
足元にも及ばない(T_T)
名前 : は? 2023/10/06 17:10
誰が買うの? 高すぎ。もうちょっと庶民目線でお願いしますよー。
スポンサーリンク