みやぞんSNSでファンの相談に回答

 TOP
スポンサーリンク
みやぞんさんがツイッターでファンから寄せられた相談に回答したところ、約20万件の"いいね"が集まるなどネットで反響の声が寄せられています。


他にも


など、ファンからの相談に回答し、「みやぞんの言葉すき」「心強い言葉ありがとうございます😊」などの声が寄せられています。

この話題にネットでは

「「やなやつの良い所探さなくて良いからね!」ハッとしたわ…探してるかも…」

「DV被害者にありがちな考え方よね。良い所探すの」

「私もイヤな面ばかり見ないで良い所探さなきゃって無意識に思ってた。よく考えたらそんな事する必要ないね」

「これ、本とかでよくあるんだよね、「嫌な人にも良い部分はあるので良い部分を見つけましょう」とか、別に無理して見つける必要ないよね」

「やなやつの良い所探すというか、自分がもっと上手く関われば良くなるのかなとか思ったりする。やめるわ」

「分かる。うまくやれないのは自分が悪いのかな、他の人たちはうまくやれているのに。なんで私は出来ないんだろうって苦しい気持ちになります」

「同じ職場だとどうにもできないんだよなぁ」

「そうなんだよ…そのためには良いところ探して、なんとかやり過ごせるようになるしか無いんだよ。簡単に離れられたら苦労しない」

「相手は変わってくれないから自分が辞めるか我慢するかしかないよね。移動させてもらえればいいけどなかなか難しいし」

「「ネガティブって優しい人の特徴です。」って優しい言葉だね」

「みやぞん優しい人だね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/06 02:51
やな奴に良いところがあると思ったことがない。あったとして距離を縮めてもやな奴には変わりないから良いところを探すことに意味がないと思っている。
スポンサーリンク