セクゾ中島健人「グループ名を変更へ」

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zoneの中島健人さん(29)が10月5日のインスタグラムで「SexyZoneという名前を改名しようと話し合っています」「急な発表で驚かせてごめんね。やっぱりね、海外でも驚かれるのよ。セクシーゾーンって」と明かしました。

この投稿をInstagramで見る

中島健人(Kento Nakajima)(@kento.nakajima_j313)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「え、セクゾも改名なん??」

「何となく海外での活動しにくいのは想像してたけど、寂しいわ...」

「Sexy Zone改名するんだ…関ジャニ∞とWESTだけかと思ってた」

「セクゾ改名は結構賢明な判断な気がする。ネタにできるかもしれないけど、事務所がこうなった以上この名前はあまりにもきまずいもんな...」

「もうこうなってしまっては、ジャニーズのSexy Zoneなんて直過ぎるもんね。。」

「Sexy Zone改名するんだ。 カタカナで『セクゾ』がいいと思うけどな」

「人間、歳をとると頭が固くなるというけど…思考停止してる上の世代と違い、若い世代のほうが現状をきちんと把握して理解してる」

「いやぁー彼らのために本当に良かった! 当初からなんでこの名前? 海外で売り出す気がないのか?って思ってました」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/06 11:54
これは賛成だな。デビュー当時10代の子達にこんな名前…可哀想すぎると思ってた。変な名前に寄せて今までよく頑張ったと思う。すっかり耳慣れしちゃってるから若干の淋しさはあるけど新しい名前は楽しみ。
名前 : あ 2023/10/06 00:36
ジャニーさんてアメリカで仕事してたわりに、自分の事務所のグループには変な名前ばかりつけて、海外志向無かったよね。やっぱ癖について自覚と罪悪感あって海外は目指さなかったのかね?
名前 : あ 2023/10/06 00:08
全員変えたらいいのに。この時代にジャニーズのグループ名はみんなダサいよ。
名前 : あ 2023/10/05 23:56
詳しくないから改名はジャニがつく知ってるグループだけ浮かんでだけど連想させるグループは浮かばなかった
スポンサーリンク