岡田将生SNS開設で俳優仲間ら反応

 TOP
スポンサーリンク
俳優の岡田将生さん(34)が10月4日にインスタグラムを開設したところ、俳優仲間らが続々とコメントするなど反響の声が寄せられています。

(以下引用)

初投稿のコメント欄にさっそうと現れたのが、俳優の賀来賢人さんと柄本時生さん。

賀来さんは「え! まぁくん!? まぁくんなの? 本物だ! まぁくんだ! まぁくんだぁぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ」と後半になるにつれ興奮を隠しきれない様子で岡田さんのInstagram開設を祝福。

一方、先んじて「待ってたよずっと待ってたよ!!!」とコメントを寄せていた柄本さんに向けては、「うるせぇ! まぁくんはおれのもんだ! 引っ込んでな!」と辛辣(しんらつ)なレス。

(中略)

なお、コメント欄には斎藤工さんも登場。豪華すぎるメンツがワチャワチャする最高の展開はファンを喜ばせました。

同日には俳優仲間の松坂桃李さんが「我が名はアシタカ! 岡田将生がInstagramを開設し、嬉しくなって覗いてみたら、フォロワーが16人だった! どうすればいい!」と“アシタカ構文”で告知したこともあり、岡田さんのフォロワーは記事執筆時点(10月5日16時)で21万人を突破するに至っています。


この投稿をInstagramで見る

岡田将生/Masaki Okada(@masaki_okada.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「可愛い34歳だな」

「こんな顔だったっけ?」

「岡田将生って肌がキレイだよね。前髪ありだと若く見える」

「賀来賢人と柄本時生のやり取りが面白いね」

「コメント欄が荒れてるのかと思ったらこの2人だった」

「賀来賢人と柄本時生がわちゃわちゃコメントしてて、生田斗真が参戦して、斎藤工が高みの見物してた」

「同世代のみんなに慕われてるね!」

「松坂桃李と仲いいね~!」

という声も。



  • 岡田将生のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : よしまい 2023/10/05 19:19
    最高なメンバーですがなにか
    スポンサーリンク