横浜流星「べらぼう」豪華新キャスト

 TOP
スポンサーリンク
俳優の横浜流星さん(27)が主演する2025年NHK大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」の出演者発表会見が10月5日、東京・渋谷の同局で行われ、主演の横浜さんのほか、渡辺謙さん、染谷将太さん、宮沢氷魚さん、片岡愛之助さんが出演することが発表されました。

宮沢氷魚さんは大河初出演となります。


この話題にネットでは

「豪華やねー」

「脇を凄く固めて来ている感じだね」

「渡辺謙のオーラは健在だな。主役大丈夫かな」

「主演の演技が心配だわ」

「横浜流星くんは、こういう文系な主人公じゃなくて、どうせならバリバリ武闘派な役をやってほしかったな。せっかくの身体能力をいかせるような感じの」

「NHKは宮沢くん好きね…」

「氷魚が大河か…不安だな。未だに朝ドラのカタコト男のイメージが抜けない」

「モデルだけやってたほうがいいのにね、朝ドラでヒオステックってあだ名つくほど酷かった」

「光る君への後だと染谷や愛之助が豪華に見える」

「べらぼう楽しみ。朝ドラ大河になりそうではあるけど(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク