見取り図リリーが家賃30万と明かす

 TOP
スポンサーリンク
見取り図の盛山晋太郎さん(37)とリリーさん(39)が10月4日、コミックシーモア「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2024」投票開始発表会に出席した際、リリーさんの華麗な東京ライフが明かされました。

(以下引用)

リリーは「今年からゴルフを始めまして。この前も一日休みのときは、千葉のほうに、女の子と2人でゴルフ回って。昔の銀幕のスターのような休みを」と紹介。

さらにリリーは、現在の住まいが「麻布十番です。(家賃は)30万です」と言い、(中略)さらに「ロレックス買いました」と頭を下げた。すると盛山が「お前どういうつもり?東京で生き急いでるやん!上京してまだ1年半やで」とツッコミを入れた。

(中略)

盛山は、過去にリリーが大阪・西成の4万1千円の住居に住んでいたと明かして「(現在は)上京して、麻布十番で30万円。エミネムみたいなストーリー送ってる。サクセスストーリーを送ってるんですよ」と相方をいじった。



この話題にネットでは

「30万!有名になると凄いですね」

「とはいえ、ぐるナイとラヴィットぐらいしか見ない気がするけど、どうなんだろ」

「こういう話題がでると、四千頭身のごとうさんを思い出します。ずっと売れ続けるのって大変」

「まあ、このご時世妥当なとこでは。50万とかになってくると怪しく感じるけど」

「リリーの女癖の悪さが心配。なんか時代錯誤感あって、さらばの東ブクロと同じ事になりそうで怖い」

「こう考えると、ブレイクしても家賃の安いところに住んでるカズレーザーとかって、金銭感覚が変わらないのが凄いな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク