矢作穂香が研音退所翌日に激変

 TOP
スポンサーリンク
9月30日に研音を退所した女優の矢作穂香さん(26)が翌日10月1日のインスタグラムでガラリとイメチェンした姿を披露しました。

(以下引用)

「New hair color ホワイトな金髪にしてもらいました」と新たな髪色を披露した。黒髪や暗めな茶髪のイメージがある矢作だが、大胆にイメチェンを遂げている。

また、服装も短めのトップスでへそ出しの大胆コーデ。これまでのイメージをガラリと変えた。


この投稿をInstagramで見る

矢作 穂香(@honoka_yahagi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「綺麗な髪色」

「美人だからとりあえずなんでも似合うね」

「遅すぎる反抗期来たんかと思ったwほのちゃんかわちい!」

「なんか急に韓国っぽくなった」

「クックルンの人ですか?」

「だからムール姫帰ったのか😭」

「へんなタイミングでの卒業って事務所との契約絡みだったんだね」

「え!そうなんだ!雰囲気めっちゃ変わるね」

「クックルンより仮面ライダーオーズのメズールのイメージが強い」

「一気に変わるとすごく抑圧されてたのかなって思うよね。忽那さんしかり」

「個性的なカラーにしてるのに一気に没個性な感じ。なんか不思議だね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/05 18:09
めちゃくちゃキレイな子だけど、憶えにくい顔だなー。なんかAIぽい
名前 : 研音 2023/10/04 20:57
何人も辞めたがマジでヤバいのか?
スポンサーリンク