A.B.C-Z塚田が元セクシー女優と熱愛

 TOP
スポンサーリンク
「A.B.C-Z」の塚田僚一さん(36)が元セクシー女優のあやみ旬果さん(29)と真剣交際していることが分かったと週刊文春が報じています。

(以下引用)

小誌は、9月14日号でキスマイの千賀健永と、なにわ男子の長尾謙杜が、それぞれ別に元セクシー女優の三上悠亜の自宅を訪ねる姿を報じた。それからひと月も経たず、またもや元セクシー女優とジャニーズタレントの親密な姿を目撃することになったのである。

東京駅での警戒っぷりとは打って変わり、北陸の地で堂々とデートを楽しみはじめた塚田とあやみ。2人がバスに揺られ向かった先は――



この話題にネットでは

「相手の家族とめちゃくちゃ打ち解けてるやん…!」

「塚ちゃん、彼女の実家に行くくらいだから、まじめなお付き合いしてるんだね。 過去はどうあれ、幸せになってほしい。 一般の36歳なら結婚して子供いてもおかしくないもんね」

「塚田僚一全然顔隠す気なくておもろ」

「塚ちゃん。。そうだよねえ。もう36だしね。。ってちょっと納得してたけど。活動休止めちゃめちゃ心配してたのに😢」

「「活動休止中」に「AV女優」と熱愛で「一緒に海外旅行」でその旅行を「ファン向け有料ブログとXで報告しまくってた」って炎上連続何コンボ決めるねん あんたが連続で決めるのはバク転だけでええんよ塚田僚一くん」

「塚ちゃん、とりあえず幸せそうでよかった~!」

「熱愛報道でても「幸せそうで微笑ましい」って投稿がこれだけ溢れてるのやっぱ塚田僚一すげえよ」

「塚ちゃんの文春、なにわの時よりもファンの反応薄いなw」

「待って、塚ちゃんもうすでにトレンドにさえ入ってないんだけどw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/04 21:46
今ジャニタレは遊ぶどころではない、今は頑張る時、プライベート、遊びでわだいになってるようじゃ先々芸能人としてはキツいよ、昔からジャニタレはセクシー女優さんと色々あった人、グループ結構いるからね
名前 : ↓ ↓↓ ↓ 2023/10/04 20:17
確かにい、、、意味が分からないです。
名前 : あ 2023/10/04 18:35
ノンスタ井上の部屋で窓全開でやってた記事が懐かしい
名前 : あ 2023/10/04 18:12
上コメにもあるように、活動休止中にもデートするのはどうなんだろう…メンバーの一人が脱退しようか考える時でもあったのに。とりあえず隠す気もなく堂々とデートしてるのはよくないなー
名前 : あ 2023/10/04 18:05
そんなにかわいくなかった
名前 : あ 2023/10/04 18:00
この元セクシー女優は超潔癖症で現役のときに雑誌のインタビューでは仕事だからできるけどプライベートでは一人でもしないし男性ともしないと意味の分からないこと言ってたのを思い出した
スポンサーリンク