キムタクが社名変更に最後まで反対

 TOP
スポンサーリンク
最後まで「ジャニーズ」という社名変更に反対していたのは木村拓哉さん(50)だったことが分かったと週刊文春が報じています。

(以下引用)

木村と親交の深いジャニーズ事務所関係者が明かす。

「9月7日の会見で東山は『これまでタレントが培ってきたエネルギーやプライド』だとしてジャニーズの名称を残すことを発表しましたが、声高に社名維持を主張していたのが木村。社名変更が決まった後も、『なんで変えるんだ!』と抵抗。今回の会見で東山は名称を残すことを『それこそが内向きだった』と自己批判しましたが、木村はまだ納得していない」

(中略)

木村は、前回の記者会見直後、自身のインスタグラムに「show must go on!」と投稿(現在は削除済み)。これはジャニー氏が所属タレントに伝えてきたモットーであり、ジャニー氏への忠誠を誓っているとして大炎上した。

だが、やはりジャニー氏への思いは尽きなかったのか。

「10月2日の会見後も、木村はインスタグラムで『一歩ずつ、前に!』と投稿しています。これはジャニーズの体制が変わっても、その一員として活動し続ける証と見る向きもありますが、実際は違う。木村は家族をはじめ周囲の人間に身の振り方を相談しているのです」(同前)



この話題にネットでは

「あ~ キムタク反対してたのね」

「気持ちは理解はできるし多分他にもそう思ってるタレントやファンも多いだろうけど事件が事件だけに仕方ない」

「そんなにジャニーズにこだわりあったの??」

「関係者談なので、この記事を鵜呑みにはできないかな。キムタクを陥れたい人間の策略かもしれない。ただ、最初の会見のあとすぐのshow must go onを見る限り、キムタクは何が何でもジャニー崇拝者なのかもと思うとあながちガセでもなさそうな…」

「真実かどうかは不明だけど、キムタクのこれまでのインスタ投稿を見ていると、事実のように思える。なぜなら、キムタクの投稿には、被害者に対する視点が1ミリも見えないから」

「これまでこの事務所でずーっと良い思いしかしてこなかったんでしょうね。被害にあった人たちの気持ちとかどうでもいいのかな」

「この投稿といい言動で損してるイメージ」

「社名変更に反対で退所か。あー、これはありそう。キムタクが事務所出るとしたら、これぐらい斜め上の方向じゃないとなさそうだもんね。変な人だな」

「キムタクってちょっと空気読めなさそう」

「木村拓哉はこれから現実を見る事になるだろうね。芸能界最強の後ろ盾を失って自身への評価や人気がどれ程のモノなのかを身をもって知る事になるだろうね」

「50歳を超えて分別がないのは、カッコ悪いよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/04 23:37
そりゃあ反対したくなるわな。ジャニーズと言う看板がなくなってしまった時に1番困るのはこの人なんじゃない?これまではジャニーズの木村拓哉だから使ってもらえてた感じだし今後は本当の意味で実力が試されるね。
名前 : あ 2023/10/04 20:53
社名変更に反対だったのは確かだけど、口に出して言うか!
名前 : ははっ 2023/10/04 20:15
この人らしいね。
名前 : もしこれで退所したら 2023/10/04 19:56
新しい地図の3人と違って、ジャニーズの圧力が弱まったタイミングでの退所でめちゃくちゃダサい
名前 : あ 2023/10/04 17:52
最後まで反対してたなら被害者を無視してる。ジャニーを崇拝してるのは感じるから口には出さないが被害者を批判してる側だろうな。あと嫁はジュリーと仲が良いから退所はない気がする。
スポンサーリンク