加藤綾子が夫と買物する姿キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
活動休止中の加藤綾子アナ(38)が「年商3400億円」というセレブ夫(42)と仲良く買い物する姿をFRIDAYが報じています。

(以下引用)

風が心地よくなってきた9月上旬の夕方6時過ぎ、マダムたちで賑わう都内の高級スーパーに、ひときわ目を引く美男美女カップルの姿があった。

(中略)

早い時間から一緒に買い物に出かける二人。多忙な日々を送るA氏だが、カトパンと夫婦の足並みは揃っているようだ。



この話題にネットでは

「かわいい服装」

「ボッテガのバッグかわいい」

「やっぱ美人だしすらっとしてるから目立つだろうね」

「ロピア行かへんのかーい」

「思ったよ(笑)自分たちは高級スーパーかいって」

「旦那もイケメンそう」

「しかも優しそう。買い物した荷物持ってくれないうちの旦那には、色々見習って欲しいわ」

「大体持ってくれる人多くない?買い物行っても大体旦那さん持ってるよ」

「妊娠中?だっけ?」

「妊娠中っぽいね」

「歩き方が完全に妊婦のそれ。別写真みると、ぺたんこ靴履いてるし」

「なんかお腹でてるよね!」

「確かにカトパンの私服ってこんなタイプの服は着なさそうではある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ら 2023/10/04 15:18
お腹でてるとか妊娠してなかったらめちゃくちゃ失礼だよね。。
スポンサーリンク