神田伯山に粗品「1回も笑った事ない」

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・粗品さん(30)が10月3日、YouTubeチャンネルの「提案ロシアンルーレット」という企画で講談師・神田伯山さん(40)に「お前のトークで一回も笑ったことない」などと噛みつきました。

(以下引用)

「お前の講談で笑ったこと一回もないねん。そしたら、お前のキモいファンから“講談はそもそも笑わせるもんじゃないから”とか言われて。でも、お前のトークでも一回も笑ったことない」と続けた。

さらに「『爆問×伯山の刺さルール!』はお前のせいで終わったからな」といい「俺は理由ない毒舌は一回も言ったことないから。『M-1』直後、あいつのラジオで俺のこと悪く言われたからな。そのアンサーやから」と語っていた。



この話題にネットでは

「粗品、最近こんなんばっかりね」

「この人最近他人に噛みついてる話題しか見ないんだけど」

「この人どうしちゃったの?それとも昔からこんな口悪いの?」

「情緒不安定なんか?」

「もともと性格ヤバいじゃん」

「悪口の言い合いも面白いからやったらいいんじゃない?」

「神田伯山が粗品に提言されて喜んでそう」

「キレ芸っていうかもはや、ヤカラ芸、ウザ絡み芸やん」

「さんま、松本、ヒロミ、ウンナンとか大物に言えるなら評価できるけど安全圏だよね」

「他人の芸を叩くほど実力あると思ってるのがやばい」

「発言する度にどんどん嫌われてて草」

という声も。



  • 霜降り明星「提言ロシアンルーレット」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : か 2023/10/04 21:58
    霜降り、かまいたち、EXIT、主にラビットに出てるコンビ、つまらん奴ばっか、バラエティーもドラマも1年中同じような人達しか出てない
    名前 : あ 2023/10/04 18:19
    決して霜降りも面白くはない
    名前 : あ 2023/10/04 18:13
    キンプリはあのちゃんがTikTokでキンプリのダンスカバーを公開したから。星野源はあのチャンがファンだと言ったから。
    名前 : あ 2023/10/04 17:32
    オリラジ中田の劣化版。大物に噛みつけたらオリラジ中田と同類。
    名前 : く 2023/10/04 16:41
    こんなのどこが芸なの?
    名前 : あ 2023/10/04 14:04
    「理由ない毒舌言ったことない」ん??キンプリとか星野源さんに対してのやつは?アンサーじゃなくただの一方的にしか思えないんだけど…。それとも人知れず本人達から何かされたのかな?
    名前 : あ 2023/10/04 13:32
    粗品も面白くねぇよ 人にばっか噛みついててカッコ悪い
    スポンサーリンク