野田クリのドン引きな口説きが暴露

 TOP
スポンサーリンク
マヂカルラブリーの野田クリスタルさん(36)が10月1日の関西テレビ「マルコポロリ!」で、一晩中女性を口説くもなかなか落ちず最終的に"ドン引きな最後の選択"を迫っていたとモダンタイムス・川崎誠さんから暴露されました。

(以下引用)

野田によると、20代の頃はモダンタイムス・川崎誠の家に入り浸っていたそうで、川崎も「全部、僕がオンナを教えました」と話し、野田に女性を紹介した話をし始める。

川崎が自分の家で野田に女性を紹介し、川崎は「先に寝るわ」と言って部屋のロフトに上がって寝たふりをしていたという。

「始まるかなあ」と思っていたが寝てしまい、朝になって目が覚めたら「野田がまだ口説き終わってなくて。『もう最後の選択をするよ』みたいな、女の子に。『この指を折るか、やらせるかどっちかだ』っ言って」と、ひどい“最後の選択”を迫っていたと暴露。

さらに風俗を出禁になった話もしたが、さすがの「マルコポロリ!」でも放送できず自主規制となった。

MCの東野幸治は野田に「普通に吉本芸人だけでしゃべる時は『エピソードトークも別にないし……』とか孤高な感じでずっとやってるけど、お前めちゃめちゃ(逸話)あるやんけ! 何隠してんねや!」とツッコミ。



この話題にネットでは

「ほんとの話だったらガッカリだなぁ。イメージ良かったから」

「口説くというか脅迫めいてる…」

「これすっごい前の話だよw」

「これ20前半の売れる前の話だからハムスターも飼ってないしマッチョでもないし彼女もいない頃の話だよ」

「野田が口説いてたのは、芸人の界隈に出入りしてて、誰にでもやらせることで有名な女性。そんな相手なのに童貞の野田はやらせてもらえなかったという話。指を折るというのは、野田自身の指を折るということだよ」

「どっちみちキモイよ」

「人の家で、ロフトにその人が寝てるのに「ヤろう」と思えるのも気持ち悪いし、家主が「始まるかな」と思ってるのも気持ち悪い」

「野田に女教えたのは俺ってエピソードだからね」

「ドン引き。これをおもろいと思って放送してる」

「やっぱり芸人て遊んでるんだねー」

「若い時に芸人だから遊ぼうとしてたけど、酒も飲めないし、女の子の口説き方分からないし、タバコも吸ってたけど、全部やめて筋肉とゲームに以降したんやで」

「人間性にがっかりしたってことなんだから時期はどうでもいいんでしょ」

「絶対この人もちあげられすぎだよなー」

「動物好きな良い人だと思ってたのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/04 12:47
寝たふりして始まるのを待ってる川崎ってやつもキモイ
スポンサーリンク