小倉優子に大学の同級生「割り勘で」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小倉優子さん(39)が10月2日「ぽかぽか」にVTR出演し、白百合女子大の同級生たちから受けた温かい言葉を明かしました。

(以下引用)

年下の友人もできたといい、ある日、小倉の教科書の購入に付き合ってくれた友人たちとランチをしにいったという。

小倉は自分の用事に友人たちを付き合わせてしまったことから、全員の会計を先に済ませたところ、友人たちから「友達だからそういうのはダメだよ」と言われ、きちんと割り勘にするように言われたという。

本当の友人だからこそ出た言葉に、スタジオからも思わず拍手が湧いていた。


この話題にネットでは

「良い子がお友達になって良かったね」

「普通に断るんじゃなくて、ダメだよって言えるお友達素敵」

「芸能人に集るような子じゃなくて良かったね」

「私ならラッキーって奢って貰っちゃうかも」

「大学って偏差値だけで評価されがちだけど、品の良い子が多い大学とそうじゃないところがあるからね」

「小倉優子さん相手に割り勘を切り出す女子大学生、ちゃんとしてるな~と思った」

「ええ話や」

「付き合ってくれたからお礼する気持ちも分かる。相手が時間使ってくれてるからね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク