松平健69歳が「ちゃお」に異例の登場

 TOP
スポンサーリンク
俳優の松平健さん(69)が10月3日発売の少女漫画誌「ちゃお」のグラビアインタビュー記事に登場し、「ゆめかわ💕 Viva & Love マツケンサンバ恋叶おまじないシール」も付録についてくるなど、SNSでは「笑ったw」「どうしてそうなった?」「マツケンさん×ちゃおの破壊力すごい」など反響の声が寄せられています。

(以下引用)

インタビュー記事では、「人生の大先輩 松平健さんがちゃおっ娘のおなやみビバ☆成敗!!」と題して、読者の「ちゃおっ娘」の悩みを回答。

「Q.勉強ってやる意味ありますか?」という質問に松平は、「意味のないことはないです。でも嫌いならしょうがないね。好きなことを伸ばしていこう。いろんなことに挑戦して、『やってみたら楽しかった!』ということを見つけていくといいですよね」と真摯に答えている。

また、「Q.友だちとケンカしたけど仲直りできません・・・」という悩みに、「謝るのは難しいことだけど、さっさと謝りましょう。あまり意地を張らないことです」と伝えている。



この話題にネットでは

「少女マンガ雑誌のキラキラポップ感と奇跡的にマッチしてる(笑)」

「ビバ☆成敗!!って笑」

「ちょっとほしいw」

「さっさと謝りましょうw 雑w」

「分かりやすくていいよw」

「さっさと謝りましょうw 確かにそれなwww」

「悩んで時間が経つとお互い意固地になることもあるし、さっさと謝った方が解決しやすい。流石、年の功だわ」

「私の思ってる「ゆめかわ」とは違うんだが笑」

「恋愛運アミーゴって、ダメだろ笑 アミーゴは友達だもん 成就しないよww」

「お仕事の幅の広さがご活躍の秘訣ですね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/04 10:25
なんでも仕事うけちゃうマツケン嫌いじゃない
名前 : あ 2023/10/04 06:16
画像、すでに売ってるグッズとかと同じでセリフを変えてるだけで使い回しさ満載じゃんw
名前 : やっぱり 2023/10/04 05:00
チャオレ!
スポンサーリンク