宮崎宣子アナベビーシャワーに80人

 TOP
スポンサーリンク
第1子を妊娠しているフリーアナウンサーの宮崎宣子さん(44)が10月3日のインスタグラムで、ベビーシャワーを開催したところ友人ら80人が集まってくれたと報告し「皆さんの温かい言葉と励ましの言葉に心から感謝しています😉」とつづりました。

この投稿をInstagramで見る

nobuko.miyazaki(@miyazaki_nobuko)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「生まれる前に80人呼んでパーティって凄いな...」

「80人も友人がいるのがすごいわ〜!元気な赤ちゃんが産まれるといいね!」

「80人友達ってすごい。私かき集めても1/10くらいだよ」

「LINEの友だちですら80人もいないわw」

「出産前パーティするのも、80人も友人集められるのも凄い。海外セレブみたい。出産直近はひたすら通院とゴロゴロしてたわ」

「ハイすぎるやろ笑」

「高齢出産中の高齢出産なのに凄いね」

「青ばっかり。男の子ってこと?」

「後ろにIt’s a boyって飾り付けに書いてるよ」

「無事に産まれますように」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/05 05:23
コロナ、インフル大流行中に、わざわざ何十人も集めてパーティとかしようと思わない。赤ちゃんのこと考えてたらしない。自分たちがやりたいことが優先という感じ。
名前 : あ 2023/10/04 12:40
友人らだから両家の親族とか他にもいるかもしれないがそれでも凄い
名前 : ら 2023/10/03 23:42
お金持ちはみんなパーティーが好きだね
名前 : うんうん 2023/10/03 23:13
なんであれめでたいよ。少子化だしね
名前 : いいじゃない 2023/10/03 22:45
自分が産まれてくることを喜んでる人がたくさんいて!
スポンサーリンク