4児の母・平愛梨の手料理品数が話題

 TOP
スポンサーリンク
今年5月に第4子四男を出産し、4児を子育て中の平愛梨さん(38)が10月2日のインスタグラムで手料理9品が並んだ夕食を公開するも「こう見ると私が作る時は同じような物しか作ってない😅」「そして簡単なものばかり🙃」と反省のコメントをしています。

この投稿をInstagramで見る

平愛梨オフィシャル(@harikiri_tairi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「品数の多さに驚きですよ😳」

「一つ一つは簡単なメニューかもしれないけど、品数はすごい。家族も多いから量もすごいんだろうな。みんな男だし。よくやってるなあ」

「4人の子育てして旦那もスポーツ選手で栄養を考えつつこんなに品数を作れるの、本当にすごいよね」

「何時から作ったら出来上がるの?」

「数あるだけでそんなかからないよ。ウィンナー焼いただけ、ジーマミーも乗せただけとかあるから」

「美味しそう!居酒屋メニュー的なのが多いけども」

「しらすが好きなのか」

「5歳~0歳まで4人の男の子がいて2品以上料理をしてるってだけですんごい。私は一女を育てながら、ドーン!っと一品作るので精いっぱい」

「料理もだけど、全部ちゃんと写真撮って名前を画像加工でつけるマメさがすごい」

「褒められたいから載せてるんだろうなと、白けて見てしまう。平愛梨は嫌いでは無いんだけど、こういう投稿は苦手」

「いいじゃん別に。私は素直に美味しそうな画像見るの好き」

「ぜんぜん!助かってるよ。見てメニューの参考にしてる。考えるのが大変だもん」

「4児もいるならほめられたくて載せたっていいじゃんとしか思わないかも。誰でもほめられたいんだから」

「SNSなんてそんなもんだろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/06 12:52
手の込んだもの一品とごはん!より、簡単なもの何品もある方が個人的には嬉しいからこういうのいいけどなあ。
名前 : あ 2023/10/04 12:28
0歳のお世話しつつ上の子もいてこんな作れるなんて私は不可能すぎる!!前は専属シェフいなかったっけ?また頼めばいいのに。
名前 : あ 2023/10/03 23:14
料理、考えるのもめんどくさいし、レパートリーも無いから品数作れる人、尊敬する! 子供1人でも大変だと感じているのに4人もいて下の子0歳で、尊敬しかない! どう頑張っても無理!!
名前 : あ 2023/10/03 21:24
全部簡単な物ばかりwww
名前 : 料理を作ることが 2023/10/03 20:53
苦じゃない人もたくさんいる。褒められたいだとか言ってる人は作ることがストレスに感じるタイプだから自慢してる様に見えるんだね笑笑
スポンサーリンク