熊田曜子「不倫していません」と否定

 TOP
スポンサーリンク
今年4月に離婚を発表したタレントの熊田曜子さんが10月2日の「ABEMA的ニュースショー」に出演し、自身の不倫報道疑惑について「してません」とキッパリ否定しました。

(以下引用)

「一番気になってるところは不倫したかしてないかだと思うんですけど、してません」とキッパリ。

裁判中は自身の口から発言することができなかったと述べ、色々話し合ったうえで「今後はお互いに父親母親としてちゃんと子育てをしようということになって」と円満解決したことを主張した。

再度、「言えるところと言えないところがあるんですけど、やってないということは堂々と言っていいので」と強調。


この話題にネットでは

「不倫してないって??」

「それは無理があるわ」

「これを見て「あ、そうなんだ!」とはならないんじゃないかな(笑) 」

「信じる人は少ないかと」

「あの器具のDNA鑑定は熊田さんの物だとなってましたが…違いましたかね」

「「Pはすごい。一緒にホテルに入ってないから絶対にバレない」とか盗聴された音声で言ってたり、手帳に️書いたり、熊田、それでも白と言う肝がすわってる」

「この人も篠田麻里子もキッパリ否定してて面白い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/10/08 22:21
わろた
名前 : 改名する? 2023/10/05 18:35
馬田曜子に。
名前 : 女性脳では 2023/10/05 18:33
嘘つかないらしい。たとえそれが嘘であっても脳内では事実として言い聞かせるらしい。だから何を言おうと本当のことは言わないって。たとえ2人を詰めてもなんも起こらないよ?ふしぎだね
名前 : あ 2023/10/04 21:00
エゴサーチすると上位にウーマでるね。子供が不憫だなぁ
名前 : あ 2023/10/04 16:28
浮気と不倫は違いますって言いたいのかなー
名前 : あ 2023/10/04 12:35
ウーマナイザーから不倫相手のDNAが採取された決定的な証拠があるのと、しかもDNAは複数人も採取されたから不倫相手は一人ではないわけでそれで不倫否定って恐ろしいな。
名前 : 女 2023/10/04 12:32
女は嘘を真実だと思い込むと嘘を真実だと認識するらいしい。 これは医学的?に証明されているみたい
名前 : ウ 2023/10/04 11:48
ウーマナイザー
名前 : あ 2023/10/04 07:08
不倫してないのに、平井理央はなんで離婚したんだろう?
名前 : …こ 2023/10/04 05:16
厚顔無恥
スポンサーリンク
スポンサーリンク