錦戸亮が短髪姿で大胆イメチェン

 TOP
スポンサーリンク
元「関ジャニ∞」の錦戸亮さん(38)が10月3日のSNSで短髪にイメージチェンジした姿を公開し、フォロワーから「かっこいい✨」「えー、切っちゃったの~😭‼️ かっこよいけど」「結構切りましたね」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

錦戸 亮(@ryonishikido_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「似合ってるやん」

「ガテン系の職業にいそう」

「zeebraやん」

「役作りじゃないの」

「そこらへんにいるおじさんみたいだよ」

「と思うけど、そこら辺のおじさん見てもこんなにかっこよくは無いんだよね。似て非なるものだね」

「元ジャニーズという感じがない」

「この路線ではTOKIOの長瀬くんが優勝」

「こういうの見るとやっぱり人間て髪型8割だよなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/03 22:23
亮ちゃんはイケメンではあるけど、こういう感じにするとちょっと怖さが出るんだよね。
名前 : あ 2023/10/03 19:54
髪型もだけど歳を重ねたなって感じ。流石にきらきら感ないな。
名前 : あ 2023/10/03 19:29
私もZeebraにしか見えない。髪型って大切なんだね。本人も歳取ったのかも知れないけど。
名前 : 同じく 2023/10/03 18:19
1枚目はZeebraに見えた
スポンサーリンク