関ジャニが新グループ名を募集方針

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞は公式ファンクラブサイトで動画を配信し、5人全員で登場すると新グループ名を同サイトで募集すると明らかにしました。

(以下引用)

横山裕(42)は「ファンの皆さんと歩んできたわれわれですから、僕らだけで決められない」

安田章大(39)は「新しいスタートなんで、僕らとファンの皆さんとでしょえる名前があったらいい」と提案。

来年はデビュー20周年で、村上信五(41)は「5人できちんと活動は続けますのでご安心ください」と笑顔で呼びかけた。


この話題にネットでは

「名前変えるんだ!」

「お互いを「エイト」と「エイター」と呼びあっているので 絶対に「∞」でも「エイト」でも「eight」でもいいから その呼び名は続けられるような 名前がいいな🥺」

「関ジャニに関しては「エイト」だけでいいんじゃない?🙋」

「FCでグループ名募集する関ジャニ 「まだ関ジャニ∞です」 横山くん「ふざけないでほしいです。嵐2とかね。困りますから」 村上くん「風とかね」 😂」

「難しいと思うけど 自分達で決めたほうがいいと思う。こういうのは」

「「募集」という記事タイトルではあるが。昨晩の生放送番組で村上くんがちゃんと説明していた。「募集というか、お知恵を借りたい、と。決めるのは自分たちで責任持って決めるんやけど、ファンの方たちからどんなのがいいと思うのかを、いろいろ聞いてみたいな、と」」


「関ジャニに限らず、喜多川氏がつけたダサいグループ名は全部見直したら SixTonesなんか読めないし」

「関ジャニとかジャニーズWESTが新グループ名募集するのはわかるけど(本人たち何の落ち度もないし)、会社名を募集するのは違うと思うぞ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/03 22:14
エイトって耳馴染みは有りすぎるんだけど既に5人になってしまってるし、この際もう全く別にしてしまった方がいいかも…
名前 : えぇ 2023/10/03 21:06
めんどくさいんでしょっていう思考があるんだ。笑
名前 : あ 2023/10/03 20:37
めんどくさいんじゃなくてアイディアが出ないんでしょ。ファンから色んなアイディアもらうの良いんじゃない?別に
名前 : あ 2023/10/03 17:59
社名を公募するよりはいいけど、どちらも共通してるのは考えるのが面倒くさいってところはあるだろうな。グループはファンと一緒にはあっても社名の方は面倒くさいからだけにしか感じない。
名前 : あ 2023/10/03 15:14
セクゾも変えた方がいいと思う。
スポンサーリンク