深津絵里ロエベドレス姿に絶賛の声

 TOP
スポンサーリンク
女優の深津絵里さん(50)がパリ東部にあるヴァンセンヌ城で開催された「ロエベ 2024 春夏ウィメンズ ランウェイショー」に来場し、鮮やかなレッドのウールブレンドニットドレスを着用した姿を披露すると、ネットでは「美しすぎる」「え、時止まってる」「この50歳はヤバすぎ」と絶賛の声があがっています。

(以下引用)

今回、ファッションショーへの参加が初となる深津さんは、レッドのニットドレスに5ポケットジーンズのデザインが融合したナパラムスキンのトイパンタブーツを着用。

透明感のあるナチュラルな肌感に、ドレスと合わせたレッドのリップが映えたメイク姿も美しさを放っています。

(中略)

ネットでは、「深津絵里様がまた素晴らしいことになってる…」「美しすぎる」「いや最新の深津絵里さん最強すぎるやろ…」「全く年を取らないし、放たれる凛とした美しさと色気がこの人独特で全く真似できない」「年齢というのはただの記号だったんですね。ありがとうございます」など変わらない美しさに驚く声が多く寄せられ、話題となっています。



この話題にネットでは

「深津絵里綺麗すぎるな〜〜❤️」

「赤似合う〜🥺めっちゃすてき」

「年とらなすぎじゃないか?」

「色が白い!」

「美しい…🥺唯一無二よね」

「こんな歳の重ね方したい」

「いつも思うけど前髪なくてピチッとした髪型がこんなにオシャレなのって素敵すぎるな…」

「変わらずきれいなのも凄いけど生足で膝出せるのすごい」

「深津絵里(50)がちょっと衝撃」

「そこら辺の微魔女とか美容家より深津さん(50)の美容法のほうが遥かに気になるわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 下 2023/10/04 16:30
間違えてすみませんでした汗
名前 : あ 2023/10/04 16:25
↓ありがとうございます。そうです!
名前 : ↓↓↓ 2023/10/03 22:38
あ さんは深津絵里さんの事を言ってるんじゃないと思いますよ。 自分の事じゃないかな?
名前 : わ 2023/10/03 13:01
綺麗だし赤も似合うけど、この衣装は似合ってない 身長が低い人には難しい
名前 : なんや 2023/10/03 11:59
エロドレスにみえちまった!!!
名前 : ↓ 2023/10/03 10:10
お子さんいらっしゃっらないですけど…肌が透き通る様に白いから目立つように見えたのでしょうか…粗探しが恐ろしいですよ笑
名前 : あ 2023/10/03 09:57
ひざは年々黒ずんでいくのよ…なんでだろう。子供の世話する時にひざついたりするからかなぁ。
名前 : え 2023/10/03 06:28
ひざって老けるの?
スポンサーリンク