沢尻エリカのメーテル風写真に反響

 TOP
スポンサーリンク
エイベックスの代表取締役会長・松浦勝人さんが10月1日のインスタグラムストーリーズで、活動休止中の沢尻エリカさんとの2ショットを公開し、沢尻さんの姿にネットでは反響の声があがっています。

(以下引用)

同日に59歳の誕生日を迎え、大勢の著名人が参加したパーティーの様子を公開した松浦さん。その中で「Thank you!Erika&brothers」とコメントし、プレゼントと思われるゴールドのブレスレットを身につけ、沢尻さんと笑顔で並んだ2ショットを公開しています。

沢尻さんは「銀河鉄道999」のメーテルを思わせるブラックコーデ&金髪ロングのヘアスタイルにサングラスを着用。

2019年11月に麻薬取締法違反の容疑で逮捕、起訴され、2020年放送のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の帰蝶(濃姫)役を降板して以降は芸能活動を休止していますが、今回の2ショットでは元気そうな笑顔を浮かべています。



この話題にネットでは

「メーテルすぎん!?」

「沢尻エリカって何歳になっても見た目変わらなすぎるし美しすぎて恐ろしいわ😂」

「沢尻エリカ、ディズニーでよく出てくる「永遠の美」を手に入れたぽい」

「相変わらず謎の服だね」

「まだ平成を生きてるんか?って感じの一枚w」

「これが私服だったらやばいw」

「相変わらずの壊滅的ファッションセンス」

「今やってないとしてもだよ?相変わらずこんな胡散臭い会合に顔出してるようじゃあっという間に出戻りますよ」

「松浦とつるんでたらやってなくてもやってると思われるわな」

「良い年齢の重ね方ってあると思うけど、この人達にはそれが無いね。恥ずかしいよ、見ていて」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/04 02:26
痛い
名前 : !!! 2023/10/03 11:53
松浦め!!!笑
名前 : あ 2023/10/02 22:19
松浦といるのも相まって営みフレンドに見える
スポンサーリンク