「ラヴィット!」新レギュラーを発表

 TOP
スポンサーリンク
TBS「ラヴィット!」が10月からの新しいレギュラーメンバーを発表しました。

なすなかにし(月曜隔週出演)
モグライダー(火曜隔週出演)
アルコ&ピース(水曜隔週出演)
ロングコートダディ(水曜隔週出演)
男性ブランコ(木曜隔週出演)


この話題にネットでは

「モグライダーうれしい!」

「なすなかやっとレギュラーか!!おめでとう!!」

「いやいつも見てるメンバーやんw レギュラーじゃなかったのか」

「ほとんど準レギュラー扱いだったメンバーが昇格しただけ」

「週に何度も出ている小田さん、レギュラーにはなれないのね。誰よりも見るけど」

「おいでやす小田はむしろいろんな日に出したいから固定化されないのかな」

「安住さんに似たような事言われてたけど川島は「サブスクですw」って言ってたよ!」


「EXITはやめないんだ」

「ニューヨークもやめてほしい」

「卒業して欲しかった丸山夫妻と太田夫妻は残留か‥」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ゆ 2023/10/02 22:59
↓↓本当に〜!辞めてほしいとか寂しいこと言わないでほしい 観てる人も朗らかであってほしい、そういいたくなるいい番組よ(スタッフさんもいい) サブスク小田面白いw 最近は、おいでイス小田わらったw
名前 : ま 2023/10/02 21:42
おいでやす二人とも嫌い、声も、芸風も、キャラも、この番組ほとんど視聴者から嫌われてるタレント、コンビ多いんだね、まともに観たいとは思わないけどね
名前 : や 2023/10/02 21:34
辞めてほしいとか寂しい事言わないで欲しいわ いつも楽しく観させて戴いてます 小田さんは毎日出て欲しい笑
スポンサーリンク