関ジャニ・ジャニWESTら名称変更へ

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所が10月2日の会見で“ジャニーズ”の名称が入った「関ジャニ∞」「ジャニーズWEST」などのグループ名も変更することを明かし、「ジャニーズとつくものは全てなくなります」と説明しました。

(以下引用)

東山紀之社長は「たくさんのファンの方に愛されてきた名前ですから、本人たちも葛藤はあると思います。ただ、やはり変えていくということは聞いております。本人たちも苦渋の決断をしたと思います。ジャニーズとつくものは全てなくなります」と答えた。

新しいグループ名はメンバーたちで「考えている」といい、“ジャニーズ”の名称がついた関連会社についても「すべて変えます」と話した。


この話題にネットでは

「ああ、やっぱり関ジャニやジャニーズWESTなんかのグループ名も変えるのね」

「メンバーとしては思い入れある名前だから複雑だよね。グッズなども含めていろんなものに影響してくる」

「関ジャ二∞もジャニーズWESTも周年なのに名称が無くなるなんて。。 あんまりだよ」

「どんな名称になっても推しには変わりないけど、関ジャニ∞で20周年迎えさせてあげたかった😭」

「グループ内でとことん話し合えばいい。脱退したいメンバーがいれば、すればいいと思うし、いてもいなくても違う名前で心機一転やればいいと思う」

「私はジャニーズ自体にはそれほどこだわりはないと思ってたけどこうも徹底して名称をなくすとなるとちょっと…悲しい気持ちにはなるな…」

「流れは止められないとは言えメンバーはなかなか辛い決断を強いられてるね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あお 2023/10/03 13:31
新たな旅路で、ジャーニーWEST
名前 : あ 2023/10/03 00:59
ジャパニーズ!とか
名前 : ↓ 2023/10/02 20:31
韻的に、ジャンピーングとかになりそう
名前 : ? 2023/10/02 17:50
⇩そうです デビュー曲の歌い出しがJジャニーズだからどうなるだろー
名前 : 平成ジャンプは 2023/10/02 17:09
Johnnys Ultra Music Powerの略じゃなかった?
スポンサーリンク