岡田准一11月にジャニーズ退所報道

 TOP
スポンサーリンク
岡田准一さん(42)がジャニーズ事務所から退所する見込みであることが分かったと日刊スポーツが報じています。

日刊スポーツによるとジャニーズ事務所が2度目の会見を開く本日10月2日に発表されるとみられるとのこと。

この話題にネットでは

「マジ?😱」

「岡田准一が退所するのが事実ならとても嬉しい。ジャニーズのイメージが足を引っ張ってる感が個人的にはあったので」

「岡田准一がそんな簡単に事務所離れるとは思えないのよ…。彼が関わってる作品なんかだったら数年単位で事前に動き始めてるものばかりのはずだし、だとしたら、解散タイミングで…って可能性もあるけども」

「岡田准一は事務所退所してもあんだけアクションできるし武術凄いからやっていけるよ」

「岡田准一は独立して道場を立ち上げるに一票」

「千葉真一さんがジャパンアクションクラブを創設したように、岡田くんも創設しよう!」

「岡田准一さんの退所について、「逃げてる」とか言われてるの…? いやもう どうしたらええねん… ジャニーズ社名変更よりも、まずは今いる皆様は全員退所して、それから社名変更して、新規に募集して、1から事務所スタートさせるのが良いのでは?と思ったり」

「岡田准一さんはTOBEには行かないと思う」

「岡田准一はひらパー兄さん辞めるかジャニーズ辞めるかの選択に迫られてジャニーズ辞めるのか」

「「ジャニーズのアイドルであること」に誇りを持っていた三宅健が辞め、「ジャニーズのレッテルを貼られながら俳優をやること」にプライドを持っていた岡田准一が辞めること、事務所の偉い人にちゃんと考えてほしいのに、その事務所の偉い人が彼らを一番近くでV6の井ノ原快彦であることが一番しんどい」

「これが本当ならカミセンは全員退所か。コンサートとか番組とか、6人を見るのが本当に楽しかったな」

という声も。

その後、報道通りに岡田准一さんが11月30日をもって退所し、芸能事務所を設立することを発表しました。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/10/02 17:53
彼らを一番近くで“見てきた”V6の井ノ原快彦、とかかな?抜けてるよね
名前 : あ 2023/10/02 13:12
↑のコメント「その事務所の偉い人が彼らを一番近くでV6の井ノ原快彦であること」ってどういう意味?
スポンサーリンク