鈴木福の妹・夢が兄と同じ事務所へ

 TOP
スポンサーリンク
俳優・鈴木福さん(19)の妹で女優・鈴木夢さん(17)が10月1日のSNSで、兄と同じ芸能事務所「テアトルエンターテインメント」に所属したことを発表しました。

この投稿をInstagramで見る

鈴木 夢(@s_yume_ta)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「めちゃめちゃ福くん」

「激似」

「女装した福くん」

「福くんも弟も芸能事務所入ってるんだよね。こんなに兄弟揃って芸能人ってある?」

「溝端三姉妹、松田兄弟と妹、上野樹里と姉たち、香里奈と姉たち」

「仮面ライダー藤岡4兄妹。ここはみんな見事に文句つけようない美形だけど」

「芸能界の給料知っちゃうと、普通に働くのが馬鹿らしくなるだろうからね…」

「だからといって入れるものなの?」

「兄弟なら、話題性だけでも入れると思うよ」

「親が相当ガツガツしてそう」

「その下に楽で(たの)、誉で(ほま)っているんだよね。読めない」

「この中なら、夢がまだいいな」

「ここまで似てる兄妹も珍しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/02 17:36
今まで何か出てたの?
名前 : う~ん 2023/10/02 15:09
主役級の顔ではない なので売れないと思われ
名前 : あ 2023/10/02 06:08
藤岡四兄弟に期待!
名前 : あ 2023/10/02 02:23
福くんの女装や双子だと言われても受け入れてしまうレベル。似すぎて福くんと共演しづらいだろうしあまり売れる気がしないな。
スポンサーリンク