宇賀なつみアナが離婚を報告

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの宇賀なつみさん(37)が10月1日のSNSで離婚したことを報告しました。

宇賀さんは2017年5月に立教大学の同級生と結婚しました。


この話題にネットでは

「幸せならなぜ離婚したの」

「幸せな結婚生活だったなら離婚しないよね。変な文章に感じる」

「まあマナーとして「幸せでした、今までありがとう」って言うもんなんじゃない?」

「一時期は、とても幸せだったんでしょ。いいじゃんそれで」

「恋人や友人としてならいい関係を築けるけど、夫婦となるとダメだったんじゃない?」

「変だよね。自分に好きな人ができて、そこを隠したいあまりに言ってるか、相手に好きな人ができて、「私の方が幸せ」をやりたかったか」

「お互いなのか、片方なのか分からんが、きっと思ってた結婚生活じゃなかったんだろうな」

「円満離婚って言う言葉って矛盾してる言葉だよね」

「円満離婚って離婚する時に裁判とかにならずにすんなり離婚出来た事だからね」

「子供いないならええやん」

「子供が出来ないパターンだったらちと可哀相だけどね」

「離婚の壁は7年目くらいと言うよ。5〜7年くらいが一番多いらしい。10年超えると減るんだって」

「10年超えると諦めるのかな」

「まさに今5年目で離婚しようか悩んでるし、離婚した友人らも大体そのくらいで離婚してるなー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/02 06:40
このコメント見た時、お子さんが出来なくての離婚なのかなぁと思ったけどね。幸せだったけど、どうしても子供が欲しいみたいな。円満離婚があったっておかしくない。
名前 : あ 2023/10/02 02:17
お互いやり直すとしたら十分な年齢
名前 : 上のコメントこわい… 2023/10/02 00:29
お子さんもいないし、お互いが自分のコレからの人生を考えた時に離婚という結果になったんでしょ… 誰かに迷惑かけた訳でもないのに怖すぎる
名前 : あ 2023/10/01 23:27
離婚する=悪いことだと思ってる人何なん?好きでもない人、合わない人と嫌嫌一緒にいたってしょうがないじゃん子供いないなら自分の事だけ考えればいい訳だしさ
名前 : まぁ、ね。 2023/10/01 23:06
夫婦のことは当事者しか分からない部分があるからね。次に進むと決断したなら頑張って欲しいな。
スポンサーリンク