中山秀征の長男がTBS日曜劇場出演

 TOP
スポンサーリンク
中山秀征(56)の長男で俳優の中山翔貴さん(24)がTBSドラマ「下剋上球児」(10月15日スタート)に出演することが分かりました。

(以下引用)

中山は高校時代に東京都ベスト16、青山学院大時代には投手として東都大学リーグ2部優勝に貢献するなど輝かしい野球の実績を持っている。

オーディションではレギュラー出演こそならなかったものの、140キロを計測。“下克上”で日曜劇場初出演をつかみ取った。

「学生時代の野球部の仲間に報告をして、また自分の野球をする姿を見られることを喜んでくれたのがうれしかったです」と喜びを語った。



この話題にネットでは

「2世もうええて」

「七光りが眩しすぎる」

「売りたい若手俳優をどんどん投入するドラマ」

「レギュラー球児ではないのね」

「ヒロミの息子と同じにおい。なんもなさそう」

「ヒロミって息子達に厳しそうなのに、やっぱり甘いんだなと思った。てめぇの実力でやってみろ!と言うタイプかと思ったけど初めから息子です、だもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/02 02:29
まずはお試しであとは売れるか消えるかは本人の実力次第。ただ中には親の力次第もあるから実力不足でもやっていけるんだよな。
名前 : あ 2023/10/01 22:22
最初は良くても消えていくんだろうね
名前 : あ 2023/10/01 19:48
全局に言いたい、著名人の2世タレントを何人もコネで出演させて面倒見るほどテレビ局に余裕は無いからね
スポンサーリンク