料理研究家「会計全員男持ち」に不満

 TOP
スポンサーリンク
料理研究家・リュウジ氏(37)が10月1日のSNSで、友人が連れてきた女性から"男がおごるべき"という態度をとられ「有名人なのにケチすぎ、今の会話録音したからな、拡散してやる」と言われた出来事を明かしました。


この話題にネットでは

「『有名人なのにケチすぎ、今の会話録音したからな、拡散してやる』こっわ!!!とんでもない女性が来たもんですね」

「女と友達がおかしい」

「こわっ!こんなん友達が言っていたらドン引きする」

「初対面の友達の友達に奢ってもらおうとか厚かましくてドン引き」

「その呼んだ友達が悪いだろ」

「女の子呼べって言ったならまだしも勝手に呼んでそれはムカつくよね」

「録音したとか、まじでやばいやつ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/02 02:33
拡散するとしたらあることよりないことだらけだろうな
名前 : あ 2023/10/01 22:50
ちょっと前に月曜から夜ふかしでタクシーの運転手さんが港区女子はヤバい。殴る、蹴る、吐くは当たり前って言ってた。金持ちと人脈目当てで綺麗に着飾ってても所詮は腹黒いだらしない女の集まりなんだなーって思った
名前 : あ 2023/10/01 22:26
バーベキューだったら料理研究家だしきっと何か美味しくして楽しませてあげたんだろうに脅すなんてすごい女たち。
名前 : あ 2023/10/01 18:56
フツーにヤバいヤツ
名前 : あ 2023/10/01 18:52
いつの時代も輩とたかりやはホント厄介
スポンサーリンク