やす子がリアルな夜ご飯を公開

 TOP
スポンサーリンク
タレント・やす子さん(25)がSNSで「社会人7年目25歳の夜ご飯」とつづり、納豆をかけたパックご飯とみそ汁の写真を投稿し、6.8万件の"いいね"が集まるなど反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「忙しそう」

「レンチンご飯直接納豆のせ、沁みます・・・」

「自衛隊っぽい」

「健康的だね」

「これでお腹いっぱいになれるなら案外少食なんだね」

「私も1人の昼ごはんこんな感じだわ」

「何食べたらいいかわからない時ある。食べたい物も食べたくない物もない時ある」

「めんどくさいときは、納豆食べときゃなんとかなるでしょってなるわ」

「私もレンジでチンするごはん、容器そのまま使って食べてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/02 02:42
納豆にネギはほしい。ネギがなかったら味噌汁のネギを入れるだろうな。
名前 : あ 2023/10/01 20:18
わたし(社会人13年目)も毎日残業でそんな感じだよ。
スポンサーリンク