宝塚公演中止→前日に所属女優自殺

 TOP
スポンサーリンク
宝塚歌劇団は10月1日の朝、兵庫・宝塚大劇場で行われるはずだった宙組公演「PAGAD」「Sky Fantasy!」を中止すると発表しました。

「複数の出演者の体調不良が判明し、公演実施が困難なため」とのこと。

前日、劇場近くのマンションから転落したタカラジェンヌの死亡が確認されたばかりで、自殺を図った可能性が高いとみて捜査中です。

亡くなったのは25歳のタカラジェンヌとのこと。

(以下引用)

兵庫県宝塚市のマンション敷地内で30日午前7時ごろ、若い女性が倒れているのを見つけた近隣住民の男性が110番。駆けつけた救急隊員がその場で亡くなっていることを確認した。女性は宝塚歌劇団に所属する25歳の劇団員。

県警宝塚署によると女性はマンションの住人。所持品はなかったが、最上階で本人のものとみられる荷物が発見され、第三者が関わった痕跡もないことから、同署は自殺を図った可能性が高いとみて調べている。


この話題にネットでは

「そりゃそうでしょ。仲間の急死に普通に笑って舞台が務められるわけない」

「命を断つぐらいなら、退団という選択は無かったのだろうか」

「闇深いな…」

「ジャニーズの次は宝塚か。調査しろよ。隠蔽されてるだろうよ」

「理由はまだわからないけど、宝塚はいじめが酷いってよく聞くよね」

「宝塚は昔からいじめ問題あるからなぁ…裁判してるし」

「ジャニーズに宝塚に歌舞伎に日本のエンタメが壊れてくね」

「イジメや性加害で成り立つエンタメなんていらん」

「ジャニーズは社長に宝塚は先輩に酷いことされてるイメージ」

「清く正しく美しくなんて嘘」

「ドロドロだな。変わんねーなほんと」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク